【議論】ガッツが最後に役に立ったのがいつか覚えてない…..
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- 400: 名無しさん 2020/02/19(水) 23:40:15.985
- ガッツが最後に役に立ったのがいつか覚えてない
周回向きの要素以外ほぼオマケになるのがこのゲームの悲しいところだな
性能こだわらなくていいし良くも悪くも気楽だが - 401: 名無しさん 2020/02/19(水) 23:40:38.605
- ガッツはターン制限ある方が戦略練ってる感じして楽しい
無限ガッツは強化解除なきゃとりあえず打っとけってなるし - 409: 名無しさん 2020/02/19(水) 23:43:05.764
- 基本、敵のクリ殴りが痛すぎるので…ガッツで生き残っても次の一撃で死ぬ
最後に耐久パ使ったのっていつだったかなぁ
プロテアだったかな - 410: 名無しさん 2020/02/19(水) 23:43:57.479
- いやどうせ死ぬからこそ無敵回避タゲ集中ガッツは価値あんだけどな
- 416: 名無しさん 2020/02/19(水) 23:47:02.617
- ガッツの強さ故に殿ヘラクレスとかあるしまあ強いってのは否定できない
- 417: 名無しさん 2020/02/19(水) 23:47:38.463
- 翁のガッツも実装された時は回復量すげぇって感じだったけど
今となっては誤差だよな - 420: 名無しさん 2020/02/19(水) 23:48:23.066
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>>417
どうせなら完全回復するくらいで良かったな - 423: 名無しさん 2020/02/19(水) 23:50:23.553
- ガッツって要は根性よな?
根性があれば致死レベルのどんな大きなダメージも耐えられるって凄いな - 426: 名無しさん 2020/02/19(水) 23:51:57.889
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>>423
少年漫画ではよくある
なあにアバラが2.3本折れただけだ
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コメント一覧
高難易度で雑に死霊魔術付けていくとたまにめっちゃ粘ってくれる
水着武蔵で適当に高難度やってた時に役立ったわ 逆にここ数年それ以外役に立った記憶ない
ドットコムの高難易度で絆ヘラにひたすらタゲ取って貰ったな