【要望】霊基一覧のサーヴァントのバトルキャラ項目でモーション動作とかが見たいんだよなぁ

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264: 名無しさん 2018/07/26(木) 18:11:01
霊基一覧の各サーヴァントのバトルキャラの項目で
モーションとか見たいんだよなぁ
あそこ棒立ちだけだとつまらない
267: 名無しさん 2018/07/26(木) 18:15:41
>>264
安生さんが死ぬからダメだろ・・・モーション班の苦労もふつうに考えろよ
269: 名無しさん 2018/07/26(木) 18:18:38
>>267
よくあるタップしたら既存モーションが見られるやつでしょ
プログラム班じゃね?
268: 名無しさん 2018/07/26(木) 18:18:24
バトルキャラ項目でモーションみたい気持ちは確かにあるが、仮に実装されたら無駄に重くなりそうなのを考えるとなくて良さそうな気もする
270: 名無しさん 2018/07/26(木) 18:19:44
>>268
モーション動かすだけなら大して重くはならんでしょ
まあ手間はかかるけど
271: 名無しさん 2018/07/26(木) 18:19:48
モーション鑑賞機能作るとしたら、主にUI周り担当班の仕事の気がするけども
そう言うお遊びよか、普通にUI改修して欲しい箇所の方が多いよねという
マスター礼装の切替とか今ゴチャついてるやん
編成パーティの切替とかも
275: 名無しさん 2018/07/26(木) 18:24:51
>>271
UI改善するとインフレするからダメですね
277: 名無しさん 2018/07/26(木) 18:25:58
>>275
ちょっと何言ってんだか意味わかんないですね(困惑)
279: 名無しさん 2018/07/26(木) 18:26:07
>>275
何がインフレするのよ?
283: 名無しさん 2018/07/26(木) 18:33:51
>>279
UI改善→ユーザーみんなが周回しやすくなる→鯖が簡単に強化できるようになってしまう→インフレ
285: 名無しさん 2018/07/26(木) 18:35:09
>>283
そんな露骨に周回のしやすさが変わるようなUIの変化はアザナシが鋼の意志で拒絶するから
295: 名無しさん 2018/07/26(木) 18:40:30
>>283
ここまで来ると病気だな……
273: 名無しさん 2018/07/26(木) 18:22:01
音声すら上書きすることしかできんのにそんなことできるわけないやろ
274: 名無しさん 2018/07/26(木) 18:22:27
fgoのバトルキャラは飛んだり跳ねたりズームインアウトしたりデカブツ召喚したりを当たり前のようにやるからなぁ
286: 名無しさん 2018/07/26(木) 18:36:04
UI鑑賞機能作ったところですぐ見なくなるだろ