【疑問】倍速モード実装ってそんな難しい事なのか?
- 892: 名無しさん 2018/01/29(月) 12:38:11.44
- 倍速にするのはそんな難しい事なのか?
- 896: 名無しさん 2018/01/29(月) 12:38:53.56
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>>892
DWにそんな技術あるわけないやろw - 900: 名無しさん 2018/01/29(月) 12:39:37.77
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>>892
攻撃があたった時にダメージ処理を行うシステムが何か悪さしてんじゃないかなーとは思う - 902: 名無しさん 2018/01/29(月) 12:39:58.48
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>>892
まっとうな人間にとっては簡単だけどDWにとっては絶対に到達不能な目標ってだけだろ - 903: 名無しさん 2018/01/29(月) 12:40:08.53
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>>892
虚無期間倍速モードはよ - 904: 名無しさん 2018/01/29(月) 12:40:10.15
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>>892
モーションそのものが1つなら容易だけど
こいつらバラバラのマテリアルを連結して1つにして動かしてるから速度上げただけで色んな所変えないといけないまあ最初の設計段階から無能ってことよ
- 906: 名無しさん 2018/01/29(月) 12:40:30.22
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>>892
初期の頃中華の改造アプリで2倍以上の倍速実装されてたから余裕と思われる - 907: 名無しさん 2018/01/29(月) 12:41:50.19
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>>892
処理速度あるからなあ
たとえばiphonexで動いても下位機種やクソザコタブレットもある程度動くものを作らんといけないから
だからこそ最近は大手メーカーも64bit以外切り捨てとかよくやってる - 914: 名無しさん 2018/01/29(月) 12:43:48.59
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>>907
最近泥の一部切り捨ててたろ
まぁ間違いなくスパゲッティのせいだろうけど - 919: 名無しさん 2018/01/29(月) 12:44:59.55
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>>914
結局動くんじゃなかった?
一万円で買ったファーウェイのゴミすら一応重いけど動いたぞ
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ママに新しい携帯買ってもらえないから低性能でも動かないと困る