【話題】頑張ってめんどくさい戦闘を作ってはコンテ石でごり押しさせるのを繰り返してるって誰も得してない気がするんだ
- 254: 名無しさん 2023/02/15(水) 21:40:13.40
- 頑張ってめんどくさい戦闘を作ってはコンテ石でごり押しさせるのを繰り返してるって誰も得してない気がするんだ
- 259: 名無しさん 2023/02/15(水) 21:48:47.71
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>>254
俺は逆にコンテ石あるから難易度高くても良いやって感じだわ
好きなキャラ固めた緩い編成でもコンテ石使えばまぁ勝てるし - 260: 名無しさん 2023/02/15(水) 21:49:40.30
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>>254
螺旋的にはあれで盛り上がるって思ってるんじゃない?
地力がサクラ革命って事を忘れてる意識高いクリエイター集団と勘違いしてる無能だしな - 289: 名無しさん 2023/02/15(水) 22:55:26.94
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>>254
言うて、シナリオ上では強敵なのに実際の戦闘じゃヌルゲーでも文句言うでしょ
コンテ石配って強敵にするのがバランス取りとしては無難な解だと思うわ
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1676425664/
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コメント一覧
弱けりゃ弱いで弱すぎだのバランス取る能力ないのかだの騒ぐのが目に見えてるわ
そんで言うたらちょうどよく調整すりゃいいんだよそれが仕事だろとか脳みそ空っぽな言葉が返ってくる
テキトーにポチポチ押すだけの単純なモバゲーかグリー時代みたいな難易度だったらつまらんとか絶対いいそうだけどな。たまにある運ゲーはクソだと思うけど。