【話題】やっぱり耐久の為に宝具スキップは実装するべきだな
- 97: 名無しさん 2022/03/26(土) 15:46:12
- 久々に朕とか使えてよかったけどやっぱり耐久の為に宝具スキップは実装するべきだな…
1日に何度か見たらスキップできるみたいな…なんなら高難易度限定でもいいからさ - 98: 名無しさん 2022/03/26(土) 15:50:44
- 周回で宝具スキップは離脱者増えるのはわかるが耐久で5回も使うような宝具だとな
- 99: 名無しさん 2022/03/26(土) 16:16:42
- 宝具演出は1戦闘1回で以降はスキップが妥協線かな
- 100: 名無しさん 2022/03/26(土) 16:18:59
- 周回で宝具スキップすると離脱者増えるってどういうこと?
- 101: 名無しさん 2022/03/26(土) 16:32:15
- 効率優先してそれスキップしたら何もなくなるって言うくらい入れ込んでるからなきのこ
どんな形であれ宝具のスキップが実装されるのはきのこがFGOから離れるか、排斥されたとき以外ないと思う - 102: 名無しさん 2022/03/26(土) 16:33:53
- 宝具はNGだがクエストスキップとかは考えないとみたいなことは結構前に言ってたな
- 103: 名無しさん 2022/03/26(土) 16:44:23
- 水戸黄門の殺陣と「この紋所が目に入らぬか!」みたいなもんだしね宝具って本来
引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1648131397/l50
この記事にコメント
コメント一覧
まだ、コメントがありません