【話題】FGOの戦闘が徹底して「やられる前にやれ!」だから、受け耐性はどうしても二の次になるの仕方ないよね

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812: 名無しさん 2021/10/09(土) 19:03:40
まぁFGOの戦闘が徹底して「やられる前にやれ!」だから、受け耐性はどうしても二の次になるの仕方ないよね

クラス相性ではぶっちぎりで有利なルーラーにあんまスポット当たらないのもその理由だし

815: 名無しさん 2021/10/09(土) 19:07:40
>>812
バーサーカーが強いのも打たれ弱いのがあまり苦にならないからだしねー
818: 名無しさん 2021/10/09(土) 19:08:48
>>812
昔は相手のHPが低いからアタッカーを順番に1人1殺みたいな激戦もできたけど今だと強敵はWサポーター黒聖杯に相応しいHPしてるからなぁ
だからこそ超高難易度で数百%の特攻礼装があると火力過剰になったり殴りが有効化するのでいろんな鯖や戦術が輝ける

メインシナリオには特攻礼装ないから逆にバランス悪くなってる気がする
霊脈石で誤魔化してるけど

引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1633578227/l50

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