【話題】●●周回勢とか本当に存在してたのかww
- 738: 名無しさん 2021/09/07(火) 08:44:52.459
- みんな凄いな
俺には、同じ作業・周回をし続けるのは耐えられん
何か変化が欲しいから、有利クラスでただ殴るだけの周回をしてるわ - 739: 名無しさん 2021/09/07(火) 08:45:44.966
-
>>738
なんも変わって無え!! - 741: 名無しさん 2021/09/07(火) 08:47:48.076
-
>>739
殴りでカードを選んでたら、全くの同じ操作にはならんから俺にとっては気が楽よ
完全に一緒の動作をし続けるのは苦手 - 742: 名無しさん 2021/09/07(火) 08:50:30.343
- 殴り周回勢…存在していたの
- 745: 名無しさん 2021/09/07(火) 08:53:34.732
-
>>742
ここにいるような職業がカルデアのマスターな人の中では珍しいかもしれんけど、多分そこまで少なくないと思うぞ - 746: 名無しさん 2021/09/07(火) 08:55:23.778
- 殴り周回ってどこでやるんだ?
カケラ全積みのクリ確定でもきつくね? - 754: 名無しさん 2021/09/07(火) 09:01:53.898
-
>>746
3回やるだけの宝物庫とかではさすがにやらんけど、今みたいな時期に素材集めでフリクエ行くときとか、1-1-1の変則とか
ボックスの3-3-3はさすがに時間が勿体なすぎて毎回は殴ってられない - 758: 名無しさん 2021/09/07(火) 09:07:09.655
-
>>754
まぁ変化は大事だな
俺は完全にながら作業だからかAPダダ漏れだし
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1630931209/
この記事にコメント
コメント一覧
べつに人それぞれでいいと思うんだけど
素材集めるためにやってるから、それだと集まるのおそくね?
バサカのバスターカードで一体一撃で3Tで終わる
ってんならわかるが
時間じゃなくて飽きと戦ってるんだろ
それなりの高難易度常設してまとまった素材入手できるコンテンツとか有ればまだいいのになぁ、マジで常設コンテンツがゴミ
まあ気持ちはわかる
時間ある時は好きなキャラのみの編成で殴りで周回することもある
ルーチン化しておけば片手間で出来るから同じ周回編成を使うのであって、飽きが来ないよう配慮しつつ虚無期間のAP消費も欠かさないほどFGOに真面目な奴の方がFGOが職業になってねぇか?
いや、職業ってよか人生かな?
卑弥呼で殴りパは楽しいわ
変則112とかだとマジで早いし