【話題】火力上がりすぎてて敵のバフデバフ機能してないのは時代を感じる

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923: 名無しさん 2021/07/02(金) 18:41:58
火力上がりすぎてて敵のバフデバフ機能してないのは時代を感じる
924: 名無しさん 2021/07/02(金) 18:45:06
初期の超高難易度やってると俺は強くなりすぎてしまった…とか思ってしまう
926: 名無しさん 2021/07/02(金) 18:48:29
ブレイクで頭抑えたのは今思えば悪くない調整だったと思うわ
他ゲーのインフレ見てると
927: 名無しさん 2021/07/02(金) 18:50:02
前はこの戦いどう戦ってたっけ……フレンドさんのマーリンにどうにかしてもらった気がする……
前はこの戦いどう戦ってたっけ……フレンドさんのマーリンにどうにかしてもらった気がする……

そんな記憶しかない

928: 名無しさん 2021/07/02(金) 18:50:59
そんなあなたに当時のキャラ縛り
いかに自分が脳死で新しく強いキャラを使ってイキってるだけかがよくわからないこともない
ないかなぁ….
930: 名無しさん 2021/07/02(金) 18:52:53
ブレイクがない世界のFGOだと何が生まれていたのかは気になる
デフォルト500万超えのボスキャラ?先行超デバフ?あるいは…
935: 名無しさん 2021/07/02(金) 18:59:40
ブレイクは間違いなく戦術を広めたし、あれが無かったらとんでもないヌルゲーかとんでもないインフレゲーのどちらかになってたろうな
936: 名無しさん 2021/07/02(金) 19:04:26
孔明すら自前で持ってなかったのに勝った2017当時の方が、脳死キャストリアな今より強かった(頭使ってた)気がしたりする

引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1625050461/l50