【話題】周回があるから耐えられているという理屈がわからない

0コメ

78: 名無しさん 2021/06/29(火) 15:49:32
周回があるから耐えられているという理屈がわからない
指標が売上なのがアクティブなのか分からないけど
例えば素材の入手難度が大幅に緩和されるボックスイベ後に数字が落ちるみたいな根拠があるの?
81: 名無しさん 2021/06/29(火) 15:56:29
>>78
単純にやる事あるかの差じゃね?
周回だけの時ですら虚無虚無言われてユーザーも減るのに
周回要素すら無くなったら本当に人がいなくなるだろう話
82: 名無しさん 2021/06/29(火) 16:05:47
>>81
イベントもストーリーもない状態で周回する奴がどれだけいるかしらないけど
その数を流行り廃りの根拠にしてるって事でいいの?
そんな数字を維持することに意味があるとは思えないけど
84: 名無しさん 2021/06/29(火) 16:11:58
逆にまだAPきっちり消費してる人とかいたのか
イベントかガチャ引いたときくらいしか周回しない人が多数かと思ってた
113: 名無しさん 2021/06/29(火) 17:01:58
>>84
幕間消化してないし明日でキャンペーン終わるから今のうちに終わらせたいと思ってな

業火使うの勿体ないと思って余らせてたけど明日からボックスあるしここで使うか

85: 名無しさん 2021/06/29(火) 16:13:55
フリクエや曜日周回だけでもアクティブ数維持しとくに越したことないと思うけどね
イベントやストーリーが更新されたけど最近やってなかったしもういいやと離れるユーザーだっているかもしれないし
87: 名無しさん 2021/06/29(火) 16:15:40
間が空きすぎるとどうでも良くなる層は結構いるだろうな
88: 名無しさん 2021/06/29(火) 16:18:47
毎日欠かさず14周フリクエ周回しててすまない

引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1624891973/l50