【イベント】聖杯戦線は面白くするためにはこういう機能を実装するべきw

0コメ

342: 名無しさん 2021/05/15(土) 07:33:12.411

聖杯戦線は宝箱なんて実装する前にクラスによってユニーク行動みたいなのつけるべきだな
345: 名無しさん 2021/05/15(土) 07:55:14.620
>>342
ライダーは移動が早いとか
アサシンは敵を素通りできるとか

そういうの欲しいよな

343: 名無しさん 2021/05/15(土) 07:39:34.170
ストラテジーやりたいならFGOアンインストールして別アプリ入れた方が良くね?
戦線の存在意義がわかんね
344: 名無しさん 2021/05/15(土) 07:53:08.852
長年fgoをプレイし続けてきたスレおじさんは楽しい、面白いの閾値が恐ろしく低いんだろうなって気はする
じゃなきゃあんな出来損ないのシミュレーションもどき楽しめないよ…
352: 名無しさん 2021/05/15(土) 08:20:11.082
>>344
確かに多少のクソでも面白く感じるよう調教されてた実感はあるわ
さすがに目が覚めてきたけど
347: 名無しさん 2021/05/15(土) 08:03:20.688
アーチャーは攻撃範囲が広いとか
キャスターは行動しないor特定のマスでNPがガンガン貯まるとか
そういうのよな
348: 名無しさん 2021/05/15(土) 08:08:18.778
>>347
そんな戦略性増やされたら難易度調整するDWの負担が増えちゃうじゃん
353: 名無しさん 2021/05/15(土) 08:20:29.530
>>348
やる気ねーなら糞みたいなミニゲームつくんなよ
349: 名無しさん 2021/05/15(土) 08:11:47.640
DWに難易度調整なんてできるのか
外注ちゃんに「良い感じでおねww」しかできないと思ってた
350: 名無しさん 2021/05/15(土) 08:12:50.343
企画協力してんのも外注だからdwは悪くないよ
351: 名無しさん 2021/05/15(土) 08:17:18.440
DWとはいったい…

引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1620973298/