【運営】これを機にシステム諸々本腰入れて見直してくれればいいけどそれをしないのがここの運営やからなぁ
- 530: 名無しさん 2021/04/22(木) 13:14:44
- これを機にシステム諸々本腰入れて見直してくれればいいけど
それをしないのがここの運営やからなぁ - 545: 名無しさん 2021/04/22(木) 13:21:24
-
>>530
2部も折り返しを迎えてそろそろサ終も視野に入ってくるこのタイミングで今更システムの抜本的な見直しは無理だろうし運営的にもやる旨みないだろうしなあ
だったら新規システムでFGO2でも始めた方が開発的にはむしろ楽そう - 554: 名無しさん 2021/04/22(木) 13:26:23
-
>>530
しないではなく出来ない可能性もあるかもしれんからなぁ・・・
エリちとメジェド様とかしつこいくらい攻撃後即死にしてくれって言われてるのに頑なに変えないのとか
ユーザーの意見云々抜きにして考えたらそれしか理由が思いつかんというかアプデや強化で効果の発動順番変わった事例とか無かったよな・・・?
- 585: 名無しさん 2021/04/22(木) 13:48:12
-
>>554
ただの想像だが、バトルでのビジュアル・演出と性能が紐付いてしまっているせいで手を入れられない部分が多いんじゃと思う
やたらと攻撃後ダウンを強化で入れてくるのも攻撃前にエフェクトをぶっ込むのが大変だからとか、NP効率もヒット数と関係してるから弄りにくいとか色々ありそう
引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1618997729/l50
この記事にコメント
コメント一覧
見直しどころか馬場がFGOに来るまであるからデイライトワークスは信用できない
現実になりましたね
それで売上が伸びる訳じゃないしこのままだとfgoと共倒れだから新作作るしかなくない?
みんなfateのブランド力が~一点張りじゃん
ワルツで就任した馬場がどう判断するかだね
宝具選出のスキップまたは3〜4倍速化、これに尽きるよ。
プレイ時間の半分以上がここに費やされてるし。
もうセリフ全カット・1枚絵でダメージでるだけでもいい。
プリコネを見習えw
選出× 演出だすまんw
遅えよ管理人
2chの寄生虫のくせに
頭dwか?
痴●きのこと女体化●チ社長とIPつぶし馬場、んほり最強は誰だ!?
性廃戦争開始!