【議論】あれとか手間かからなさそうなのになんで実装してくんないんだろうなwwwww
- 398: 名無しさん 2020/11/03(火) 17:21:57.191
- シナリオバトル再戦なんてそんな手間かからなさそうなのになんで実装してくんないんだろうな
- 401: 名無しさん 2020/11/03(火) 17:23:40.635
-
>>398
「どこまでクリアしたか」のフラグ管理が複雑になるから、DWのクソザコ社員は絶対やりたがらない - 405: 名無しさん 2020/11/03(火) 17:26:30.150
-
>>401
インタールードではできてるじゃん - 409: 名無しさん 2020/11/03(火) 17:31:09.842
-
>>405
インタールードは別枠で存在してるからな
メインシナリオの場合「クリア後のフリクエ」と「クリア前のシナリオクエ」を並列させなきゃいかんからかなりめんどくさい
しかもクリア済みではあるからクリア報酬は削除するなどの措置も必要なので、どう考えてもDWがやるわけない - 410: 名無しさん 2020/11/03(火) 17:31:53.873
-
>>409
インタールードみたいな扱いで置いときゃいいじゃん - 413: 名無しさん 2020/11/03(火) 17:34:40.169
- 過去イベのインタールードもまともに増えないのに
わざわざ終わったメインクエをインタールードに置くか?
なんぼ想像の斜め上を行くDWといえそんな面倒なことはやらんやろ - 414: 名無しさん 2020/11/03(火) 17:34:53.904
- 幕間とかの近くに戦いの記憶とか置いといてくれりゃいいよ
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1604367060/
この記事にコメント
コメント一覧
まだ、コメントがありません