【驚愕】FGOインフレの歴史をまとめてみた結果www

0コメ

887: 名無しさん 2020/11/01(日) 05:25:10.734
どこ使の新キャラが追加されるたびにガチャガチャするのがお前らの仕事だ
890: 名無しさん 2020/11/01(日) 06:19:08.807
インフレ抑制は意識してやってるよな
条件付きで強いスキルとか出そうとして条件の割にクソみたいな効果のスキルとか量産してるし
892: 名無しさん 2020/11/01(日) 06:38:23.271
>>890
え?むしろカノウ政権になってからインフレしかしてないじゃん
けっきょくFGO君も有象無象のソシャゲと同じバランス崩壊したんだよ現実から目を背けるな
893: 名無しさん 2020/11/01(日) 06:38:45.408
>>892
ほんとそれ
894: 名無しさん 2020/11/01(日) 06:38:57.930
>>892
これ
896: 名無しさん 2020/11/01(日) 06:51:06.936
>>890
与ダメージやHPが何億とかになっているゲームよりは良心的だと思う
891: 名無しさん 2020/11/01(日) 06:34:36.570
インフレ抑制やバランス良くしたらアプリの寿命が伸びて総利益は上がるが今の利益は落ちる。
買っては売り抜け企んでる株式ゲームしてる人にとっては今ぶっ壊れを出して株値をガンっと上げてくれる総指揮の方が有り難いんだよなぁ…
895: 名無しさん 2020/11/01(日) 06:50:26.873
FGOインフレの歴史

【2018年】
スカディ実装で一部の全体Q以外オワコンへ。
スカスカしか使われず、運営、病む。
【2019年】
神ジュナ実装。
3連射出来なきゃ問題ないだろうと性能を盛るが、
よくよく考えるとB鯖の99割を死体蹴りする結果となり、その存在を黒歴史にする。
【2020年】
ヤケクソになり、Aサポ玉藻の“完全”上位互換キャストリアを実装し、運営、ヤケクソになる。

899: 名無しさん 2020/11/01(日) 06:54:30.487
>>895
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
902: 名無しさん 2020/11/01(日) 06:59:47.864
>>895
神ジュナの件は草生えたわ
スカディの失敗から何も学んでない
1度も復刻してないしガチでお蔵入りなんだろなぁ
908: 名無しさん 2020/11/01(日) 07:03:49.091
しゅまんインフレしてないと言うつもりはなかった 新キャラが古いのより強いか使いやすくなきゃ新ガチャ回す意味なんて無いからな
マーリンや>>895で済んでるのが比較的マシって話
神は調製ミスってるけど卑弥呼みたいな強そうで強くないちょっと強いブスを出したりしてるし
989: 名無しさん 2020/11/01(日) 09:16:36.709
>>895
師匠強化が空気で悲しい

引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1604138667/