【議論】90+の変則周回は安定した突破方がいまだに思いつかぬ……
- 773: 名無しさん 2020/10/21(水) 22:45:15
- 90+の変則周回は安定した突破方がいまだに思いつかぬ……
- 774: 名無しさん 2020/10/21(水) 22:47:50
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>>773
毎回違うんだから毎回考えるんだよぉ
ステンノ様とかメディアさんが突発的に周回メンバーに抜擢されたりして楽しいので自分は好きです
脳死システムしたい人は…うん - 776: 名無しさん 2020/10/21(水) 22:48:14
- そらクエスト毎に敵数が変わるんだから安定した編成なんて無いのでは
- 777: 名無しさん 2020/10/21(水) 22:49:27
- 同じPT使いまわして周回したいなら90あるしな
それを越えるからこその90+なわけで - 779: 名無しさん 2020/10/21(水) 22:52:35
- たまに変則編成のために嫌がらせだのなんだの文句をつけるユーザーもいるが、ぶっちゃけ運営から見れば様々な鯖を使用させることに成功させてる点で「現在進行形で立派に成果を上げている施策」でしかないと思う
- 780: 名無しさん 2020/10/21(水) 22:53:37
- 90と90+の差そこまで極端にないしなぁ、今の所
時間効率考えたら90のがいい時もありそうだし - 783: 名無しさん 2020/10/21(水) 22:57:50
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>>780
後はドロップ素材かね。神脈霊子とかボロボロ落ちるなら頑張る価値はある - 781: 名無しさん 2020/10/21(水) 22:54:06
- 90+の変則でオダチェンなしにするときは、基本的にW術サポは難しいな
2体アタッカーくらいでどうにかやり繰りしないと - 786: 名無しさん 2020/10/21(水) 23:01:56
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>>781
ウチは今回イベント礼装少ないから凸カレ青王特攻嫁王キャストリアで回ってるけどサポート兼任出来るアタッカーってやっぱ強いわ - 784: 名無しさん 2020/10/21(水) 23:00:33
- 普段の周回だと90と90+とか深く考えなくていいけど、ボックスの時に面倒な変則編成だと困るな…
引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1603203140/
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