【不満】報酬数上がってる訳でもないのに周回し難くするだけってのは意味が分からん
- 130: 名無しさん 2020/10/06(火) 18:16:54
- というか報酬数上がってる訳でもないのに周回し難くするだけってのは意味が分からん
難易度上げるなら従来と比べても報酬良くしないとただの嫌がらせじゃん
キャストリア実装されない方が結果効率良かったなんて状態絶対嫌だわ - 144: 名無しさん 2020/10/06(火) 18:24:37
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>>130
それな - 154: 名無しさん 2020/10/06(火) 18:34:02
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>>130
特に思う事もなく
二人目のハイパー周回サポ実装した時になんとなく察してた - 134: 名無しさん 2020/10/06(火) 18:21:00
- じゃあ典位級回ればいいのでは…
最近は3ターンで回りにくいから回れない最高効率か
3ターンが安定する旧最高率を回すかって択は幅があっていいと思うんだが - 136: 名無しさん 2020/10/06(火) 18:21:11
- 敵の数減ろうが一体辺りに複数枠設定すればいいだけでは
- 143: 名無しさん 2020/10/06(火) 18:24:04
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>>134>>136
これで満員ならもっと儲かるのに…ってなるじゃん? - 149: 名無しさん 2020/10/06(火) 18:27:49
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>>143
気持ちはわかるが>>130の言ってることは
ボックスの伝説級が3種素材も落ちる英雄級の上位互換ではあったから
3行目の展開はありえないって話
引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1601948537/l50
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