【キャラ】正直沖田さんのアップ演出はかなり微妙なのでは?
- 577: 名無しさん 2020/10/02(金) 18:08:31
-
正直このアップ演出はかなり微妙なのでは
- 608: 名無しさん 2020/10/02(金) 18:11:51
-
>>577
一昔前の武内絵みたいだな - 646: 名無しさん 2020/10/02(金) 18:16:04
-
>>577
同人誌の表紙みたい… - 584: 名無しさん 2020/10/02(金) 18:09:03
- なんやこのカットイン
- 588: 名無しさん 2020/10/02(金) 18:09:33
- 基本的に顔アップ演出はもう微妙な結果にしかならないな…
- 591: 名無しさん 2020/10/02(金) 18:09:49
- 沖田さんはあの横がかっこいいのにわかってねえなあ
引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1601567130/l50
この記事にコメント
コメント一覧
なんでいちいちイラつくスレまとめるん?
普通に良い演出では?カット絵もメルブラとかその辺りの社長感あって良いと思う
無駄のないものに足すからこうなる。まさに蛇足。このカットインを入れるにしてももうすこしだけ早めて飛び上がるとほぼ同時にしたほうがいい
牙突感があって好き
最近の顔面宝具の中じゃトップクラスの良い
カマキリになる前の一番絵が上手い頃の社長絵の再現されてると思う
バトルグラでは左横の敵へ向かって跳躍突進しにいってるのに何も考えず帝都漫画の構図(+全盛期の武内絵柄)そのまま持ってきて貼っ付けてるから、三段突きの速さと勢い殺しちゃってる感ある
せめて自然な視線誘導が途切れぬよう顔面のアングル弄ればまだ見れたのに
カット挟むのもほんの一瞬だし、バトグラと構図のアングル違いが勢い殺してると判ずる因果がよく分からん。
構図にして最も映えるのはやはり正面だし、別にいうほど悪くない