【議論】新規を取り入れるには戦線を対人要素として実装するくらいしかないと思うんだけど実際どうなの?w

6コメ

162: 名無しさん 2020/09/22(火) 02:35:36.686
戦線が対人化
ランキング報酬で限定鯖実装
1日3回のみ参加可能で参加権は1回10聖晶石
225: 名無しさん 2020/09/22(火) 03:04:58.456
>>162
確かに対人化したらこれ面白そう
168: 名無しさん 2020/09/22(火) 02:38:38.677
でも新規取り入れるにはもう対人要素ぐらいしかない
引退する人と新規でトントンになるかも知れんけど
170: 名無しさん 2020/09/22(火) 02:39:42.793
対人要素なんか入れてもどうせ誰もやんねえだろ
173: 名無しさん 2020/09/22(火) 02:40:49.646
アリーナ的なのなら良いんじゃない?
リアルタイムで対戦は絶対落ちる
174: 名無しさん 2020/09/22(火) 02:41:35.966
戦線を対人にするのは無理がある
NPCがアホな前提で成り立ってるもんだし
181: 名無しさん 2020/09/22(火) 02:44:56.171
戦線対人化は先行圧倒的有利だし
ハンデとして後攻のコストは高く積める用にして調整する感じにするんだろうが
まず上手くいかんだろうしむりだな
185: 名無しさん 2020/09/22(火) 02:45:55.156
AIとやるよりはPVPのがマシだわ両者ガン待ちをさせない何かと絆礼装禁止あるなら
192: 名無しさん 2020/09/22(火) 02:48:03.174
>>185
ターン経過で周りのマス使用不可にすればガン待ちは防げる
200: 名無しさん 2020/09/22(火) 02:51:23.249
>>192
PUBGかな?
190: 名無しさん 2020/09/22(火) 02:47:53.115
イベフィルタもすぐ直せないDWに対人の同期なんか取れるわけねーだろ・・・
195: 名無しさん 2020/09/22(火) 02:49:03.574
協力プレイを売りにして盛り上がってたゲームが突如ランキングを始めて全く別物になってしまい
売上もユーザー数も激減というリヨ漫画まんまの展開になった某クソゲーがある
我が王も嘆いているぞ

https://i.imgur.com/3P8xBpd.jpg

205: 名無しさん 2020/09/22(火) 02:53:01.105
>>195
今までランキングなかったのにいきなり実装されたらそらサ終するわな
241: 名無しさん 2020/09/22(火) 03:13:38.973
>>195
拡散性の時もそうだったけど
ユーザーを裏切ること多すぎる
213: 名無しさん 2020/09/22(火) 02:56:16.194
1年後…
そこには「ランクマ」や「レート」の単語が飛び交うFGOスレの姿が!

引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1600706112/