【イベント】聖杯戦線っておまけみたいな認識でいいの?←オマケっつっても全部終わらせんとコレがwwwwwwwwwww
- 778: 名無しさん 2020/09/18(金) 21:32:19.227
- 聖杯戦線っておまけみたいな認識でいいの?
- 785: 名無しさん 2020/09/18(金) 21:33:47.015
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>>778
オマケっつっても全部終わらせんと聖杯貰えんぞ
- 842: 名無しさん 2020/09/18(金) 21:45:18.050
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>>785
これ後半難易度上がるとイライラしそうだよな
- 831: 名無しさん 2020/09/18(金) 21:43:30.572
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>>778
やり方よく分かんないし
時間かかるからスルーする
- 789: 名無しさん 2020/09/18(金) 21:34:15.824
- 聖杯戦線ってこれエクストラクラス置くことは多分無いじゃん?
PUした珍使い道無いじゃん?
- 795: 名無しさん 2020/09/18(金) 21:35:19.449
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>>789
元から高難易度専門なのに年1で輝けるイベ潰されて可哀想
- 809: 名無しさん 2020/09/18(金) 21:37:48.827
- 聖杯戦線一度も死なずに勝利
- 821: 名無しさん 2020/09/18(金) 21:40:07.038
- もしかして聖杯戦線ってお前らが口を酸っぱくして言ってた単体宝具が唯一活躍できる場所では?
- 825: 名無しさん 2020/09/18(金) 21:41:43.094
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>>821
うおお
- 870: 名無しさん 2020/09/18(金) 21:51:29.741
- 移動に時間かかるし
たるくてやってらんない
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1600425318/
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コメント一覧
まぁ、クソだわな
>エクストラクラス置くことは多分無いじゃん?
何をもってそう思ったのか是非2日目を見て答えて欲しいな
面白いけどなあ、もっとクラス別によって行動に対する特性を付ければ良くなると思う
box周回の息抜きにはちょうど良い
剣→ステータスが高い
弓→3マス先まで攻撃可能
槍→弓術以外に必ず先攻、2マス先まで攻撃可能
騎→移動が2マス
術→行動ポイントを消費して陣地作成(自陣にバフのかかるマス)、2マス先まで攻撃可能
殺→マスターへの攻撃が2ポイント、行動ポイントを消費して気配遮断(移動するまで攻撃されない)
狂→行動ポイントの消費が2倍、攻撃ターン数+1
ここまで考えたけど、剣の扱いが一番難しい
何気に楽しんでる人、自分も含めて多そう
FGOちょっと見直したわ。かといって聖杯戦線がメインになってくると飽きるんだろうけど、こういう試みは素晴らしい