【キャラ】おっきーでもまだ「生き残ってバフ撒くQサポ」という方向性は分かったのにアビーはこれ何をさせたいんだ……
- 129: 名無しさん 2020/08/24(月) 10:11:22
- おっきーでもまだ「生き残ってバフ撒くQサポ」という方向性は分かったのにアビーはこれ何をさせたいんだ
- 131: 名無しさん 2020/08/24(月) 10:12:32
-
>>129
キャストリアで石使い果たしちゃったマスターのための
宝具1でぜんぜん構わない観賞用の置物 - 158: 名無しさん 2020/08/24(月) 10:26:33
-
>>129
複数の敵が並ぶタイプの高難易度で単体2ターン停止と全体妨害で遅延してラストは睡眠での防御デバフとBデバフで仕留める、だと思う - 163: 名無しさん 2020/08/24(月) 10:28:08
-
>>129
デバフ撒いて強化解除してオダチェンだろ
引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1598197587/l50
この記事にコメント
コメント一覧
フォーリナーでパーティを組むためのサブアタッカーだぞ。
めておはきっと満足してる。
高難易度なんて知らん。
アビーちゃん微妙性能はキャストリアで石溶かしてしまった我々へのせめてもの慈悲だぞ。
まぁ、そんな慈悲いらんから天井設けろ!って言いたいが。
3ターン敵を拘束できるってかなり戦術に幅を持たせるオンリーワンだと思うけど
ボスは消去不可弱体無効!敵は誰が止まっても合計で3回行動をするゲームです!
うおおおおおお一体何の幅がでるんだぁあああああ!?
ボスに弱体無効があっても取り巻きの宝具、特殊攻撃のタイミングをずらしてまとめたり
特殊行動の妨害ができたりするな
1~3ターンまで遅延を選択できるんだから結構使えると思うよ
ぶっちゃけ3ターン安全に殴る猶予を与えられても戦術的には何も変わらんよ
バフって殴る、それだけ
アタッカーが落ちなければ良いのだからタゲ集中や回避無敵などいつもの手段の方が豊富で手軽というもの
スタンでなければ対処出来ないなどギミック側でお膳立てされていればその限りではないが…
それは予め設定された解答手段であって戦術の幅とは言わない
解除不可の状態異常無効をなんとかしてくれ(´・ω・`)
マイルームでシコるっていう使い道があるんだが? バカにしてんのか?
単体向けスキル構成なのに全体B宝具
うはは…