【議論】複数ゲージシステム自体鬱陶しくて仕方ないんだがwwww
- 748: 名無しさん 2020/08/05(水) 22:38:28
- というか複数ゲージシステム自体鬱陶しくて仕方ない
プロテアみたいなワンゲージメガ盛りにしてよ頼むから - 750: 名無しさん 2020/08/05(水) 22:39:23
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>>748
新規が冬木クリアで参戦できるイベントでも複数ゲージ出してくるしな
ウザい事この上ない - 752: 名無しさん 2020/08/05(水) 22:40:51
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>>748
それやったら戦闘に映えがないからゲージシステム自体は正解だと思うわ - 756: 名無しさん 2020/08/05(水) 22:41:33
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>>748
よしHP一定ごとに減りがストップしてそこで特殊なスキルを使うようにしよう - 779: 名無しさん 2020/08/05(水) 22:52:24
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>>756
プリヤイベでそのゲージ見た気がする - 760: 名無しさん 2020/08/05(水) 22:43:09
- ゲージはいいんだけどブレイクした後に即チャージの宝具ぶっぱはちょっとな
さらに無敵貫通つけるのやめて - 761: 名無しさん 2020/08/05(水) 22:43:27
- ブレイクしたら即効つよつよスキル使ってくるのが解せない
むしろ弱ってるんだからデバフ付いたり気絶したりするべきでは - 768: 名無しさん 2020/08/05(水) 22:46:39
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>>761
殴られた時にやられた!許してくれ!って弱腰になるのが寄せ集めの雑兵
やりやがったな!?殺す!ってなるのが英霊クラス。だから強くなったりフルチャージ宝具で殺しに来るんだよ - 780: 名無しさん 2020/08/05(水) 22:52:51
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>>768
つまり英霊はみんな土方さん
やはりここは新選組だったのか…
引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1596619152/
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コメント一覧
ゲージのせいで初見殺しゲーになっちゃったよね
ストーリーぐらいぽんぽん進めさせてほしいわ
だってワンパンされたら悔しいじゃないですか
カドアナ戦の演出はええやん!って思ったよ
3ターン撃破でカドック君の令呪1画残したまま倒す動画がネタにされてたけど
こいつの宝具には無敵貫通はついてないはず、と思って無敵張っておいたらゲージブレイクで強化解除されたでござる