【話題】結局ぐだの問題ってどうせ1年しかやらないゲームだし 設定とか特になくていいやで始めたところに全て起因する気がする
- 503: 名無しさん 2020/06/02(火) 22:47:23
- 結局ぐだの問題ってどうせ1年しかやらないゲームだし
設定とか特になくていいやで始めたところに全て起因する気がする - 507: 名無しさん 2020/06/02(火) 22:49:00
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>>503
コミカライズは好評なので本当に気がするだけじゃんと思ってしまった - 508: 名無しさん 2020/06/02(火) 22:49:06
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>>503
いやぁ、それこそ漫画はどれも頑張ってるけどね
アニメは単純に質が低かっただけだよ、それが何に起因するのかは知らんけど
取り敢えず無駄に叫ぶのがうざかった - 512: 名無しさん 2020/06/02(火) 22:50:04
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>>503
というかゲーム内でも未だにキャラ像が統一されてねえし
ロシアで歴戦のマスター扱いで能動的に動いてるのになのに北欧で新兵扱いでナポレオン任せとか章ごとにブレまくる - 515: 名無しさん 2020/06/02(火) 22:51:50
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>>507-508
いやコミカライズはそれこそコミカライズ用ぐだの設定を確立させたからの成功でしょ
ゲームのぐだは未だにふわっふわじゃん - 521: 名無しさん 2020/06/02(火) 22:53:48
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>>515
ゲームは何回も言うけど指揮が上手い=プレイヤー操作のゲーム部分の話だから
定まってないとかじゃなく最初からずっとそうなってる - 525: 名無しさん 2020/06/02(火) 22:54:37
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>>515
コミカライズ用ぐだなんて、設定は礼装使える一般人で変わらんし、諦めが悪いのはゲーム本編も一緒だしで大して変わらん
無能ではないんだからいくらでも表現のしようはある
引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1591093166/l50
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