【話題】ゼウス戦の問題点はローマが使いにくいって事だからなあ……もっと気持ち良く無双させてくれたら評価変わってたと思う
- 310: 名無しさん 2020/05/18(月) 23:32:43
- ゼウス戦の問題点はローマが使いにくいって事だからなあ
もっと気持ち良く無双させてくれたら評価変わってたと思う - 314: 名無しさん 2020/05/18(月) 23:34:50
-
>>310
いやあボス戦で気持ちよく無双した結果雑魚扱いになったらそれはそれで問題だろう
その点神戦とか、修正前のアシュタレト戦みたいに敵も味方も大きく強化されて周りの通常鯖を置き去りにするくらいがちょうどいいんだがな - 318: 名無しさん 2020/05/18(月) 23:36:45
-
>>314
それが気持ちよい無双の例では?>アシュタレトとか - 321: 名無しさん 2020/05/18(月) 23:37:59
-
>>314
ベルラフム戦もティアマト戦も正直雑魚だったけど
シナリオの盛り上がりの邪魔はしてなかったと思うぞ
NPC英雄王は当時から礼装付けといてほしかったがスルト君はチンコ切り落として男性属性なくしてから出直してきて
- 325: 名無しさん 2020/05/18(月) 23:39:53
-
>>321
スルオフェで百合本を!? - 329: 名無しさん 2020/05/18(月) 23:40:34
-
>>321
ベルラフムとかは初代様を使いやすい調整してたから盛り上がれたと思う
敵が雑魚というよりはNPCが活躍しやすい状況が良いんだよな - 322: 名無しさん 2020/05/18(月) 23:38:39
-
>>314
ローマにガッツつけて相性有利にしてくれれば良かったのになって
無双とは言わずともあそこはローマを立たせるような調整にしてほしかった
引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1589774655/l50
この記事にコメント
コメント一覧
ローマでフルボッコ→ローマ強い!→実装します→強かったから回そう
こうなるん違うか?
スーパーカルナは無能DWの奇跡の産物
もうちょっと活躍しても良かったよな
戦闘で足手まといやったかと思えば道作って終わりだし