【話題】弱いと雑魚扱い、縛りが強いと固定枠にヘイト、敵が強いと文句、どうすりゃいいねん
- 670: 名無しさん 2020/04/30(木) 19:45:33
- 弱いと雑魚扱い、縛りが強いと固定枠にヘイト、敵が強いと文句
どうすりゃいいねん
- 671: 名無しさん 2020/04/30(木) 19:46:30
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>>670
敵が強いだけなら一向に構わんぞ - 673: 名無しさん 2020/04/30(木) 19:47:47
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>>670
敵が強いに文句言う流れあったか? - 676: 名無しさん 2020/04/30(木) 19:48:55
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>>673
神は色々言われてたぞ - 682: 名無しさん 2020/04/30(木) 19:50:07
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>>670
難易度選択式にしてくれ
引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1588186815/l50
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コメント一覧
敵が強いのは構わんけどサポ固定とスタメン固定はマジでやめろ。好きなキャラ使いたいのに無理矢理押し付けられんの不快だしつまらんわ…
掲示板とか見てるとマシュとかボロクソに言われてんのも可哀想だしいいことないだろ?
難易度の上げかたがヘタクソなんだよ
プレイヤーの妨害するやり方ばっかだったらストレス溜まるに決まってるだろ
ストーリーに寄せて変に編成固定させるぐらいならグラブルみたいに能力とレベル固定で詰将棋みたいな戦闘にするしかない
プレイヤーの妨害をするんじゃなくて、サポートと自軍フルで活用できるのを作って欲しい。
サポ鯖は基本的に自鯖の足りないところを補ったりするんだからさ…。
スカスカ防止とかしたいんだったら同一キャラ禁止とかにすればいいのに、サポ鯖固定とかやると陳宮で飛ばすしかなくなるから実質枠が減ったのと同じなんだよ。
ノータリン信者って一の文句を十の文句に脳内変換してるよな
神への文句はよく見るとフォーリナーへの文句だったわ
オダチェンも潰してきたゼウス戦マシュをすこれ
2部5章オリュンポスに関しては、
ハイヒール戦のやけに高いガッツに加えて、フレ鯖カイニスlv.80固定、専用のスキルやガッツ付与防止無しとか笑えない高さの難易度。マイフレンド君と一緒に虹リンゴかじってクリアした。そんでもって、ビースト以外の他のボス戦の難易度が低く感じてしまう位には、ハイヒール戦がクソゲーだった。
神は有利なはずのフォーリナーも瞬殺する鬼クリティカルでフォーリナーのクラスを塵芥にしたのはあかんかったと思う
オリュンポスは特に難しかった所なかった
キリシュタリアはラストだろうからと3画使った