【提案】ストーリークエストはイージー・ノーマル・ハードと選べてもいいのでは?

6コメ

578: 名無しさん 2020/04/19(日) 14:59:42.232
ストーリークエストはイージー・ノーマル・ハードと選べてもいいのでは?
何かしら報酬に差をつけてさ
例えばハードクリアなら遺影礼装が最初から凸ってあるとか(イージー・ノーマルクリア後でも挑戦可)
579: 名無しさん 2020/04/19(日) 15:00:14.589
>>578
昔からこれ思ってた
583: 名無しさん 2020/04/19(日) 15:01:11.964
>>578
今回どう考えても難しすぎたよな
無課金普通にコンテ前提だったろ
587: 名無しさん 2020/04/19(日) 15:03:03.193
>>583
無課金やライトユーザーは、捨てる
運営はジャブジャブ課金してくれる人だけ残したいんだよ
671: 名無しさん 2020/04/19(日) 15:38:02.976
>>578
ハードクリアできない奴らが怒る
ノーマルでいいじゃんなんて理屈は通じない

(技術不足で)ゲーマー目線のゲームが作れず
結果的にその手の連中を切り捨てなかった事でガイジ顧客を大量獲得できたのだ

687: 名無しさん 2020/04/19(日) 15:45:19.954
>>671
今だってクリアできない奴が発狂してるやん
715: 名無しさん 2020/04/19(日) 15:54:35.564
>>687
まさにそいつらだよ
コンテ嫌!
育成嫌!
有能星5なんて当たらない!(貯めずにあるだけ使っちゃう
721: 名無しさん 2020/04/19(日) 15:56:53.265
>>687
そいつらのためにノーマル、ハード分けろってことだろ
ハードは今と同じ難易度でその下としてノーマル実装しないと意味ないわ
733: 名無しさん 2020/04/19(日) 16:00:14.211
>>721
今のDWだと
DW「ノーマルとハードを分けて欲しい? 今の難易度では物足りないと言うのだな!」
といって逆に今をノーマル、さらに難しいのをハードとして設定しそうというか
そういう方向性の思考だからこそ今こんな事になってるのだと思うけどね

引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1587266196/