【議論】このスキル使いにくすぎる問題って一体いつ改善されるんだ?w
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1582115458/
- 329: 名無しさん 2020/02/19(水) 23:22:46.263
- 黄金律、仕切り直し、勇猛、戦闘続行
汎用スキルだとこの辺は一回もテコ入れないけど、戦闘続行は本当謎だわ
- 333: 名無しさん 2020/02/19(水) 23:24:02.375
- ガッツ系はなんか改善されないな
- 334: 名無しさん 2020/02/19(水) 23:24:09.078
- 戦闘続行はEXでもなきゃ使いにくすぎる
- 337: 名無しさん 2020/02/19(水) 23:24:50.896
- 戦闘続行はマジで一部の奴らが雑にガッツと一緒にバフ付与できるしなんなら全員にガッツ付与できるからユニークスキルになってくんねーと意味わかんねーんだよな
- 343: 名無しさん 2020/02/19(水) 23:25:59.850
-
>>337
CTが3くらいになってくれたら一気に強スキルに - 345: 名無しさん 2020/02/19(水) 23:26:45.946
-
>>343
そういうことじゃないやろ
ガッツ後に死に易い問題解決出来ない限りガッツは微妙って事やぞ - 363: 名無しさん 2020/02/19(水) 23:30:38.185
-
>>345
延々と生き残るなんてスキル一つじゃ元々無理な話よ
ガッツの仕様が悪いっていうか、ちょっと当てにし過ぎ
即死級ダメを一回受けられるってのはそんなに悪いもんでもないと思うけどな - 367: 名無しさん 2020/02/19(水) 23:32:03.926
-
>>363
そらそうだけどせめてそのターン生き残らないと本気で意味ないだろう - 372: 名無しさん 2020/02/19(水) 23:33:04.832
-
>>367
タゲ取り鯖も一緒に落とそう - 342: 名無しさん 2020/02/19(水) 23:25:57.956
- 戦闘続行持ったガレスちゃんアニバで実装されちゃったしもう諦めて…
この記事にコメント
コメント一覧
まだ、コメントがありません