【キャラ】アシュヴァッターマンを召喚してこれは勝てるのでは!?と思ったマスターが若干可哀そう

0コメ

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1575806586/

12: 名無しさん 2019/12/08(日) 22:06:50
アシュヴァッターマンを召喚してこれは勝てるのでは!?と思ったマスターが若干可哀そうになる
亜種聖杯戦争短編集とかで読みたいわ

 

19: 名無しさん 2019/12/08(日) 22:13:19
>>12
勝てるのでは?で満足するのが聖杯戦争の素人
「ヘラクレス呼べた!これは勝てる!更に駄目押しで狂化!完璧!」
ここまでするのがプロ

 

21: 名無しさん 2019/12/08(日) 22:14:36
>>19
勝てそうになると抑止力に妨害される敗北のプロ、アインツベルン

 

13: 名無しさん 2019/12/08(日) 22:06:51
アシュヴァッターマンの輪っかってヴィシュヌ神の象徴みたいなもんだから絶対に使えないって代物だったと思うけど
そんなんで使えるんかメイヴパターンか

 

16: 名無しさん 2019/12/08(日) 22:10:08
アシュバッターマンのスキル由来が書いてあるけどどんな能力なのかサッパリ
医神のスキルもそうだけどマテリアルで開示されるのかな

 

27: 名無しさん 2019/12/08(日) 22:20:36
>>1

>>16
アポロンの子Aの具体的な効果が書かれずアポロンの系譜であることを示すスキルってあるの、もはや嫌がらせでは?

 

30: 名無しさん 2019/12/08(日) 22:23:36
>>27
弓とか予言とかできるスキルならまだいいものの多分そんなことはないし
医術云々なら医神EXだけでいいし

 

29: 名無しさん 2019/12/08(日) 22:22:31
>>16
アシュヴァッターマンの設定担当誰だよ、ってレベルで読んでも分からんから困る
バニヤンのプロフィールも訳分からんと思ってたらリヨが書かされてて笑ったわ

 

17: 名無しさん 2019/12/08(日) 22:12:03
そもそもアシュヴァッターマンって未だに何処か迷いの森で彷徨っている不死者
だから召喚出来るとは思わんかったぺぺさんよく呼べたな

でもあの輪っかよりも
相手が武具持つ限り執拗にボッコボコにしてマッパになるしかない自動追尾武装解除砲
ブラフマー技でもトップクラスで一度放てばアルジュナしか解除法知らない最悪奥義
時間巻き戻してナイトスレイヤーするカルバイラヴァ
とかで充分だし輪っか要らなくね

 

22: 名無しさん 2019/12/08(日) 22:15:13
>>17
型月だと死んでんだろそこ言及されてないし

 

45: 名無しさん 2019/12/08(日) 22:53:14
まあアシュヴァッターマンの宝具はズレているなと思う
持ち前の宝具置いて来て実際は使えない物を持って来て
敢えてズラしているけどそれによる疑問とか整合性取る方が面白さより面倒なんじゃ