武蔵「いざ尋常に勝負!」 ⇒1ターン目に武蔵撤退、他の鯖で袋叩きwww 尋常な勝負とはなんなのだろうか……

0コメ

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516219397/

555: 名無しさん 2018/01/18(木) 11:16:14.13
いざ尋常に勝負!
→1ターン目に武蔵撤退、他の鯖で袋叩き

武蔵「格上相手だけど勝った!」

尋常な勝負とはなんなのだろうか

557: 名無しさん 2018/01/18(木) 11:17:34.37
>>555
インフェルノで武蔵瞬殺されたのに普通に戦闘続行して戦闘後普通に武蔵が倒したみたいな話の流れになってシュールだった
559: 名無しさん 2018/01/18(木) 11:17:54.56
>>555
勝てば良かろうなのだァァァァ!
562: 名無しさん 2018/01/18(木) 11:19:17.29
>>555
尋常って通常通りの勝負って意味だぞ
オダチェンはぐだたちの通常戦闘方法だから
571: 名無しさん 2018/01/18(木) 11:20:51.06
>>562
そういえば何で初めから6人で戦わないんだっけ
575: 名無しさん 2018/01/18(木) 11:22:17.13
>>571
モンハンが4人ptなのと同じ理由
588: 名無しさん 2018/01/18(木) 11:28:01.33
>>575
モンハンは多数のハンターの内の数人が狩りに出かけるけど、コッチはコイツらしか戦力居ない上に人類を救う戦いじゃないっけ
587: 名無しさん 2018/01/18(木) 11:26:46.17
>>571
まあ理由を考えれば戦闘状態の鯖魔力消費に長時間耐えられるのが3体までなんじゃねえの
563: 名無しさん 2018/01/18(木) 11:19:25.53
>>555
嫌がらせ担当のDWのガイジさが出てるよな
568: 名無しさん 2018/01/18(木) 11:20:22.06
>>555
いざ尋常にオダチェン

7章では味方に特効効果をくれたくせに
なんで村正の妖刀持った武蔵にそれが与えられなかったのか