【疑問】戦闘続行の強化案ってどれが一番良いんだ?⇐みんなの回答がコチラwwwww

2コメ

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7: 名無しさん 2019/10/12(土) 19:44:43
戦闘続行の強化案ってどれが一番良いんだ?回復HP量のアッパーは必須だと思うんやが
11: 名無しさん 2019/10/12(土) 19:47:04
>>7
復帰時無敵付与とか?
17: 名無しさん 2019/10/12(土) 19:50:46
>>7
NP30以上生やせばみんな納得よ
23: 名無しさん 2019/10/12(土) 19:54:21

戦闘続行一度もテコ入れされてない?し、ガッツとか回復は強スキル扱いなんじゃないのかな

24: 名無しさん 2019/10/12(土) 19:54:55
あくまで死にかけのまま戦闘を続けられるスキルだからHP回復量アップはしない気がする
それよりもガッツしたターン中にまた殴られて死ぬあの仕様をですね
保険としての安心感すらねぇ
25: 名無しさん 2019/10/12(土) 19:55:16
戦闘続行は上位互換多すぎてなぁ
テスラの叡智とか5Tで3000回復のガッツ確定だし
35: 名無しさん 2019/10/12(土) 19:58:40
新戦闘続行 敵味方全体にガッツ付与
51: 名無しさん 2019/10/12(土) 20:12:41
ヘラクレスは戦闘続行強化で毎ターン防御アップとかしてくれないかな
最大90くらいで