【疑問】実際アンケ結果がゲームに反映されてる兆しあったっけ

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引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1515909987/l50

338: 名無しさん 2018/01/14(日) 15:40:11
実際アンケ結果がゲームに反映されてる兆しあったっけ
343: 名無しさん 2018/01/14(日) 15:41:02
>>338
アンケ結果が公開されてないから反映されてるかどうかすら判断できない
344: 名無しさん 2018/01/14(日) 15:41:05
>>338
まあUIはやたら改善されてたりはする
346: 名無しさん 2018/01/14(日) 15:41:21
>>338
ボイス再生機能付けては実装されたな
いやそんなん最初から付けとけよという話ではあるが
355: 名無しさん 2018/01/14(日) 15:42:06
>>338
公開してないから分からんなあ
マスター礼装をパーティ編成画面で変えられるようにしてくれって要望は当時書いたけど割とすぐ実装されて嬉しかった
359: 名無しさん 2018/01/14(日) 15:42:18
>>338
「倍速中でも宝具演出だけ等速にできる機能」は明確にアンケ結果じゃね?
361: 名無しさん 2018/01/14(日) 15:42:24
>>338
なにも公表されてないから判断出来んが消滅速度アップとかはユーザーの声拾った結果じゃね
363: 名無しさん 2018/01/14(日) 15:42:29
>>338
インタビュー参照だとUI関係はユーザーの意見を参考にしたりしてるらしい