【議論】リヨぐだ子が連続出撃コレジャナイ言ってたがどんなの期待してたんだ??wwww
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1568301140/
- 605: 名無しさん 2019/09/14(土) 00:02:55
- ぐだ子連続出撃がコレジャナイって言ってたが、自分としては理想通りの連続出撃なんだがどういうの期待してたんだ
- 608: 名無しさん 2019/09/14(土) 00:04:53
-
>>605
サポの選び直し無しな感じ - 611: 名無しさん 2019/09/14(土) 00:06:43
-
>>605
連続出撃しますか?→はい→Loading…→バトルスタート - 612: 名無しさん 2019/09/14(土) 00:07:09
-
>>605
一々サポの選び直し挟まないクエスト終わったら即次のクエストになるのがリヨぐだ子と俺の考えてたもんだと思うよ - 614: 名無しさん 2019/09/14(土) 00:08:46
-
>>605
これでいいと思うけど誤タップ即出撃だからサポ選んだ後に確認ウィンドウ出す機能が欲しい
いらん人もいるだろうからon/off設定可で - 621: 名無しさん 2019/09/14(土) 00:14:26
-
>>614
誤タップあるあるだわ…とは言え、今のところ自分は種火周回で連続出撃を使ってるだけだけど
- 615: 名無しさん 2019/09/14(土) 00:09:02
- フレの選び直しがなければマジで何の文句もない神機能だった
まぁ今でもかなり便利な機能ではある - 619: 名無しさん 2019/09/14(土) 00:12:24
- マップに戻る時のロードが無いぶん実際だいぶ早くなってる実感はあるね(Android使用者感)
フレンドの再選択は使われるフレが偏らないためなのかな - 622: 名無しさん 2019/09/14(土) 00:17:05
- 確認すごくほしい
というかサポ選択から編成画面に戻る普段の遷移にしてほしかった
この記事にコメント
コメント一覧
プリコネのバトルスキップ式とか?
あれはキャラを一度手に入れたら売却不可だから出来る芸当だから