【疑問】編成を戦闘前に選ばせる方式に変えたの何で?⇐あれ結構助かったわwwwww
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- 695: 名無しさん 2019/06/17(月) 23:19:15.330
- すげー細かいことだが
シナリオ前に編成選ばせる方式から
戦闘前に選ばせる方式に変えたの何でやろ?
シナリオでテンションが上がってもリセットさせるから
シナリオ前に選ばせて欲しいんだが - 704: 名無しさん 2019/06/17(月) 23:20:20.552
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>>695
シナリオから敵の構成想像して編成しろってことだろ - 745: 名無しさん 2019/06/17(月) 23:24:12.843
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>>704
むしろリアルタイム感あって没入感は上がった気がするわな
ウィルアムテルは子ども撃てないロリコンショタコンだからアナちゃんで攻略しようとか楽しめたぞ - 755: 名無しさん 2019/06/17(月) 23:25:14.392
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>>704
これ結構助かったわ
相手が複数エネミーか単体サーヴァントかわかってるかどうかはかなり違う - 712: 名無しさん 2019/06/17(月) 23:21:06.965
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>>695
多分その逆で
(敵が誰か分からないから)シナリオ読んでから選ばせろって意見が多かったからじゃないかと - 736: 名無しさん 2019/06/17(月) 23:23:19.068
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>>695
楽でええやん - 760: 名無しさん 2019/06/17(月) 23:26:13.170
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>>695
雑魚狩り全体宝具でボスに挑みたがるとかお弟子の鑑か - 705: 名無しさん 2019/06/17(月) 23:20:24.259
- 何が出るかある程度予測つくからシナリオ後のが良い
というか何が出るかわかるならどっちでもいい
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