【ネタ】心が折れそうになったらFGOをやるんだ……ああ、ほっといても勝手に動き回らない敵っていいなぁ……

0コメ

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1555071322/l50

882: 名無しさん 2019/04/13(土) 21:32:18
心が折れそうになったらFGOをやるんだ……ああ、ほっといても勝手に動き回らない敵っていいなぁ…
883: 名無しさん 2019/04/13(土) 21:33:21
>>882
(忍びの道を)諦めたのかよ、爺さん
884: 名無しさん 2019/04/13(土) 21:34:31
>>882
アクション苦手な人でもボタンポチポチで爽快感得るみたいなコンセプトだったらしいねFGO開発
889: 名無しさん 2019/04/13(土) 21:37:38
>>882
皿に衣類をブチこむ住人もキッチンの収納箱の中にいるマンボウと金魚も居ないな
886: 名無しさん 2019/04/13(土) 21:35:21
隻狼のようなFGOを目指していく
890: 名無しさん 2019/04/13(土) 21:38:20
>>886
最近のフロムは難しいというより理不尽入ってるからな危ないぞ
917: 名無しさん 2019/04/13(土) 21:56:16
>>890
いやあ、今回のホントよくできてると思うよ?
道中の中ボスも工夫すれば忍殺で一ゲージ減らした状態からスタートできるし、一見理不尽に見えるボスもやり方次第でノーダメできる道があるし。

ただ殴り合いなんかは反射神経勝負なところがあるんでめっちゃ疲れる……
一部のガチでやらなきゃならんボスはマジでこちらの精神ゴリゴリ削ってくるんだよ……特にラスボスが連戦+3ゲージで心折れそう

887: 名無しさん 2019/04/13(土) 21:36:38
三段突きとか忍びのMIKIRIがあれば隙でしかない