【議論】「ガチャとか素材泥率の陰謀論」 ← これ言うやつよく現れるよなww

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303: 名無しさん 2019/03/14(木) 08:15:07.961
今回の素材泥、フリクエ並に渋くね?ただでさえ短いのになんでこういう嫌がらせ仕込むんだよ産毛補充したかったのに

あと殆どのイベントで油とかいう無駄素材が周回クエで泥るのやめない?ダダ余りで困る

305: 名無しさん 2019/03/14(木) 08:17:19.424
泥率なんて一億回回して計算しない限りそう思うのならそうなのだろうお前の中ではない案件だから
308: 名無しさん 2019/03/14(木) 08:22:39.462
素材泥は例のサイトですら試行回数不足で怪しいレベルだからな
交換素材ですら10回や20回では偏りが出るってのに
309: 名無しさん 2019/03/14(木) 08:23:23.131
心臓と金フォウと塵さえ手に入ればなんでもいいや
311: 名無しさん 2019/03/14(木) 08:25:12.829
0.7%とかならまだしも60%程度の確率があるものの調査に試行回数億もいらんわ
313: 名無しさん 2019/03/14(木) 08:26:30.260
試行一億はワロタ
321: 名無しさん 2019/03/14(木) 08:32:43.422
>>313
とりあえず数字たくさん書いとけばそんなんじゃ足りねーよ雑魚な反論は来ないと思って・・・
315: 名無しさん 2019/03/14(木) 08:27:12.227
ガチャとか素材泥率の陰謀論展開する奴定期的に現れるね
317: 名無しさん 2019/03/14(木) 08:30:13.449
復刻で渋くなった、メンテで渋くなった、明らかに絞ってる云々
素材の消費は育成対象に依存するから偏らないはずがない

まあ実際骨とか塵とか明らかに足りない作りなんですけどネ

318: 名無しさん 2019/03/14(木) 08:30:20.178
統計学的には2000以上サンプル数があれば信用できるデータなんだっけか
320: 名無しさん 2019/03/14(木) 08:32:06.463
視聴率も計測器置いてある家庭数2000位だった気がする
322: 名無しさん 2019/03/14(木) 08:35:29.576
その類の人は1億だそうが2億要求してくるし2億もってくれば4億要求してくるから数で勝負してはいけない
324: 名無しさん 2019/03/14(木) 08:36:03.499
設定確率によって収束する為に必要な試行回数は全く違う