【討論】育成終わったら何するのっていうがそれって運営が用意するもんだよなwwwwww←これに対するみんなの反応がコチラwwwwww

0コメ

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1514188049/

519: 名無しさん 2017/12/25(月) 19:08:01.520
育成終わったら何するの?とか言うけど普通そういうのって運営側が用意するもんだよね
524: 名無しさん 2017/12/25(月) 19:08:58.353
>>519
その運営が用意したのが割とマゾいスキル上げじゃん
554: 名無しさん 2017/12/25(月) 19:13:33.785
>>524
育成終わったらって言ってんじゃん
587: 名無しさん 2017/12/25(月) 19:17:47.433
>>554
基本の育成は再臨してレベルマまででその後のエンドコンテンツとして用意されてるのがスキル上げなのにそれを緩和しろってやつはスキル上げの次に用意されたエンドコンテンツ二号も楽にしろって言うだけじゃん
キリが無いし結局面倒くささは変わらない
617: 名無しさん 2017/12/25(月) 19:25:30.948
>>587
別にスキル上げ楽にしてエンドコンテンツ追加でいいじゃんwプレイヤー側としてなんかそれに問題ある?
なんでお前がそんなに運営目線なのか分からん
623: 名無しさん 2017/12/25(月) 19:27:01.597
>>617
お前のはユーザー目線じゃなくて馬鹿目線なんだよ
ユーザー側に得無いだろそれ
642: 名無しさん 2017/12/25(月) 19:29:42.813
>>623
スキル上げ楽なってコンテンツ追加されんのがプレイヤーにメリット無しってマジ?お前の言ってることよく分からんわー
652: 名無しさん 2017/12/25(月) 19:32:08.545
>>642
無いだろ
追加コンテンツは嬉しいがスキル上げ楽になるのは今まで長くプレイしてきたユーザーのやる気削ぐくらいの意味しかない
666: 名無しさん 2017/12/25(月) 19:35:26.275
>>652
長くプレイしてきてそれなりにスキルマいるけど普通に嬉しいです
「俺たちが苦労したからお前も苦労しろ」って代表的な老害ムーブじゃねぇか
684: 名無しさん 2017/12/25(月) 19:38:49.098
>>666
単純に育成リセットされるのと同じだぞ
追加コンテンツでまたマゾい要素増やさなきゃいけないんだから今日から全鯖レベル1に戻しますねってのとほぼ変わらん
でその追加要素も楽にしろってなって楽にします追加要素です育て直してねって繰り返すしかなくなる
685: 名無しさん 2017/12/25(月) 19:39:43.217
>>684
言いたいこともわかるし支持もするけどその例えは極端すぎ
680: 名無しさん 2017/12/25(月) 19:38:13.119
>>652
単純に疑問なんだがスキル上げ楽になってやる気削がれるの意味が分からない
697: 名無しさん 2017/12/25(月) 19:41:16.499
>>680
2年半周回頑張ってきたやつと昨日始めたようなやつ全員の育成度合い均等にならされてみんな1から追加コンテンツの周回がんばってくださいだぞ
一度そういうことがあったらどうせまたリセットされるんだろってなってやる気なくなる
705: 名無しさん 2017/12/25(月) 19:43:28.392
>>697
Destiny っていうCSゲーは割とそんな感じだったわ
720: 名無しさん 2017/12/25(月) 19:49:02.242
>>697
極論過ぎるしそんなんじゃいつまで経っても新規と古参の差が縮まらん気がするけどなぁ
まぁいいやありがと
732: 名無しさん 2017/12/25(月) 19:52:58.354
>>720
結局編成できる鯖の数には限りがあるんだから小さい観点でいえば縮まるだろ
それとも新規も古参も関係なく全部カンストってのがこのゲームの正しい形って認識なのか?
694: 名無しさん 2017/12/25(月) 19:40:49.270
>>652支持してやりたいけど争ってる奴がめんどそうだから静観してるわ
悪いな