【期待】宝具演出スキップ機能は絶対実装されない!?その代わり●●スキップ機能実装クル━━━(゚∀゚)━━━!?
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1545999447/
- 664: 名無しさん 2018/12/29(土) 01:03:27.525
- 奈須氏:
日々の周回におけるスキップ機能の実装には,僕個人としては賛成します。ただ,宝具については……すみません,こちらは「どんな形であれ飛ばしてはいけない」というのが変わらない信念です。周回のスキップはいつでしょうかhttps://www.4gamer.net/games/266/G026651/20181228023/
- 673: 名無しさん 2018/12/29(土) 01:04:57.376
- 宝具演出スキップが一番大事で
オートとかクエスト自体のスキップのほうがゲームとしてはやっちゃいけないと思うんだが - 680: 名無しさん 2018/12/29(土) 01:06:09.442
- むしろ宝具演出の時って大体余所見してるから見てる時間の方が少ない
- 681: 名無しさん 2018/12/29(土) 01:06:12.386
- 宝具演出スキップできるようになったら作業感増して逆に萎えるんじゃね
そういう人はオフにすればってなるけどあったら使ってしまうのが人間じゃけぇ… - 687: 名無しさん 2018/12/29(土) 01:08:16.388
-
>>681
スパロボのアニメ演出がオンオフ出来るように、ユーザーが自分で選べるっていうのが大事なのよ
見てほしいから強制的に見させるっていうのはなんか違う - 710: 名無しさん 2018/12/29(土) 01:13:44.678
-
>>687
ポケモンも久しぶりにやったらわりと始めの頃から戦闘アニメーションスキップできてびっくりしたわ
結局味気なくて戦闘アニメ見ちゃう - 689: 名無しさん 2018/12/29(土) 01:09:00.677
-
>>681
その点で言えば他のスキップのほうがそうじゃね
オートで周回とか演出垂れ流すのと変わらんし - 692: 名無しさん 2018/12/29(土) 01:09:32.178
- 宝具演出にこだわりあるなら
もっと頑張って欲しい - 695: 名無しさん 2018/12/29(土) 01:10:59.314
-
>>692
スマホじゃ演出に限界あるからってのがアーケード作った言い訳だったからなw - 698: 名無しさん 2018/12/29(土) 01:11:55.301
-
>>692
水着牛若の宝具とか見るたびにげんなりするわ・・・
この記事にコメント
コメント一覧
まだ、コメントがありません