【疑問】わざわざ等速固定する人いるんだろうか??→正直宝具スキップなんぞより〇〇上げてくれ
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1539618845/
- 508: 名無しさん 2018/10/16(火) 19:27:48
- わざわざ等速固定する人いるんだろうか
- 515: 名無しさん 2018/10/16(火) 19:29:37
-
>>508
カットされてる部分のセリフが死ぬほど好きとかならちょっとぐらいはいるかもしれんぞ
- 524: 名無しさん 2018/10/16(火) 19:34:50
-
>>508
俺ボックスでもない限り常に宝具等速だぞ
- 509: 名無しさん 2018/10/16(火) 19:28:04
- 正直宝具スキップなんぞよりQP上限上げてくれ
これこそ嫌がらせでしかないだろ
- 513: 名無しさん 2018/10/16(火) 19:29:21
-
>>509
多分運営的には違うと思うぞ
一年6体バランスを守るための枷でしょう
- 518: 名無しさん 2018/10/16(火) 19:31:21
-
>>513
QP上限と1年6体がなんの関係があるというんだ
- 529: 名無しさん 2018/10/16(火) 19:36:47
-
>>518
QP上限外して溜め込まれたら一年6体どころじゃない数を育てられるようになるでしょ
…まぁ実際には素材の障壁もあるわけだが、育成されすぎて何もやることがなくなるという状況に対する対応策は多ければ多いほどいいと考えてるんじゃないだろうか
- 535: 名無しさん 2018/10/16(火) 19:38:14
-
>>529
結局消費するためにどこかで使うことになるんだから上限と育成制限関係なくない?
- 542: 名無しさん 2018/10/16(火) 19:42:18
-
>>535
確かにそれもそうではある
新素材が絶え間なく追加されてるあたりどっちかというと新しく実装された鯖がすぐに育てられることの方を疎んでるのかもしれない
- 510: 名無しさん 2018/10/16(火) 19:28:28
- 宝具スキップはもういいから演出とエフェクトカット機能つけてくれって
この記事にコメント
コメント一覧
まだ、コメントがありません