【話題】アーサーとシグルドは性能をもう少し盛って欲しい。設定的にもこの二人に並び立つセイバーはそうそういないだろ
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1539078153/
- 641: 名無しさん 2018/10/10(水) 16:46:48
- アーサーとシグルドは性能に関しちゃもう少し盛って欲しいぞい
設定的にもこの二人に並び立つ剣はそうそうおるまいて - 651: 名無しさん 2018/10/10(水) 16:55:37
-
>>641
具体的にどうしたら良いと考える
プーサーは宝具火力?
シグルドは火力自体は一人英雄作成だしスタキャメつけとけば星にもそこまで困るまい
スキル一つ一つは効果少なくて物足りない気もするが - 652: 名無しさん 2018/10/10(水) 16:56:31
-
>>651
まあ順当に宝具強化じゃね - 661: 名無しさん 2018/10/10(水) 17:04:50
-
>>651
アーサーは順当に宝具強化であまりにも微妙な宝具威力upをどうにかして欲しいかな カード性能と直感は仕方ないし
元々火力が高いほうとはいえOC上昇10~50%他効果無しは強化前イリヤ並にビミョい - 671: 名無しさん 2018/10/10(水) 17:13:48
-
>>661
宝具効果がそれぞれ違うのは理解できるけど
完全に下位互換の宝具を生み出すのは理解できない、特にSNにしろプロトにしろカリバーは最強クラスの宝具だし - 678: 名無しさん 2018/10/10(水) 17:23:29
-
>>671
それを言い出すと、そもそもスキル特効強化抜きだと単体/全体宝具はほぼ全部同じ威力だしなあ - 642: 名無しさん 2018/10/10(水) 16:48:26
- 星の多さと設定の強さは絶対に一致してないけど
その割りに社長は格的に星4と言うしDWもきのこの脳内序列に合わせてるとか言い訳してる謎 - 644: 名無しさん 2018/10/10(水) 16:49:49
- 言い訳なんだから別に良いんだよ、レアリティなんて適当適当
重要なのはシナリオでの扱いの方だろ
この記事にコメント
コメント一覧
プーサーは超巨大3ターンにしてくれりゃ、個性が出るかな
下位互換があるのはしょうがなくね?
みんな多種多様は無理だし
所詮その英雄がその程度だっていう型月の印象だぞ