【話題】スマホゲーのインフレがヤバいのは、敵もインフレすることだからな、これじゃ初心者お断りになるんじゃ?
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- 35: 名無しさん 2018/07/31(火) 18:47:56
- スマホゲーのインフレがやばいのは
インフレに合わせて敵もインフレすることだからな
初心者お断りになる - 41: 名無しさん 2018/07/31(火) 18:49:05
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>>35
最近めっちゃ難易度下がってるじゃんさ… - 42: 名無しさん 2018/07/31(火) 18:49:17
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>>35
まぁFGOはその辺はまだ上手いほうだから安心だがな
末期の白猫とか時の人になってたユニットが3ヶ月後には時代遅れのキック対象だったし - 53: 名無しさん 2018/07/31(火) 18:50:49
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>>42
マーリン、孔明、スカディ、一歩譲って玉藻
こいつらさえ出してれば特に文句言われることはないからなら - 55: 名無しさん 2018/07/31(火) 18:50:57
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>>42
上手いっていうか既存のものをまず改善しろよっていうか - 47: 名無しさん 2018/07/31(火) 18:49:49
- これじゃ不満しか出ないって考えはなかったのか
せっかく面白そうなのにそこに実質課金要素入れるのはなあ - 51: 名無しさん 2018/07/31(火) 18:50:35
- インフレがどうこうはどうでもいいんだけど
フレポ以外のレア度はどう配っていくのかとか
そういう説明が欲しいんだけど、分離がこれだけ不便なのに
フェスでも特に説明しないって見切り発車って事? - 171: 名無しさん 2018/07/31(火) 19:08:48
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>>51
これでも余所のゲームの強化要素よりはマシなんだぜ
俺の知ってる最悪の見切り発車は能力や最強武器の額面威力を2割近く上げられたりするのに
ゴミレアと最高レアのコストが同一という理解を超えたシロモノだった
ソートはまともに機能せず整理は悪夢だった
当然外すのにはレアアイテムが必要だし(基本配布なし)制作は確率で失敗する!(失敗回避は基本配布なし)
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