【議論】高難易度でさえ令呪3画で終わらせたったwみたいな人多いから頑張る必要性のある戦闘はあまり求められてない感
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1530891383/l50
- 264: 名無しさん 2018/07/07(土) 10:42:41
- 高難易度でさえ令呪3画で終わらせたったwみたいな人多いから頑張る必要性のある戦闘はあまり求められてない感
- 267: 名無しさん 2018/07/07(土) 10:43:37
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>>264
だってそうでもないと令呪使う機会無いし - 268: 名無しさん 2018/07/07(土) 10:44:07
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>>267
別に使わなくてもええやん? - 273: 名無しさん 2018/07/07(土) 10:45:41
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>>268
あるんだから使えばええやん - 271: 名無しさん 2018/07/07(土) 10:44:50
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>>264
ボーナス、チャレンジステージみたいなのを作ればいいんだよ
シナリオクリアには関係ないやりたい人だけやればいいみたいなのを
令呪不可とか石コン不可とかやって報酬は無記名10個とかにして難易度激強みたいにしておけば - 277: 名無しさん 2018/07/07(土) 10:47:41
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>>271
グガランナだってネロ祭りだって根本的にはやらなくていいのに逐一叩く人が出てるんだよなぁ
やりたい人だけやればいい論はfgoでは通じないんだよ - 281: 名無しさん 2018/07/07(土) 10:49:14
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>>271
そういうの作るなら報酬無しだよ
たかが伝承一個でネロ祭りフィナーレすげー荒れてダメだったもん - 289: 名無しさん 2018/07/07(土) 10:50:50
- 一応、難易度上昇はスタッフ内でも反対されてたりする
https://i.imgur.com/RSeX8YJ.jpg - 296: 名無しさん 2018/07/07(土) 10:52:49
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>>289
この頃のきのこはもういなくなったのか、それとも獣国はきのこにとっては大したことのないレベルということなのか、後者なら少し悲しい - 302: 名無しさん 2018/07/07(土) 10:56:45
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>>296
2章の始まりだからじゃね?難易度それほどでもないのは - 297: 名無しさん 2018/07/07(土) 10:52:49
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>>289
本編バトルならまだいいが
それに伴ってイベントの難易度まで上げられてもなぁ
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コメント一覧
シミュレーター実装して過去シナリオの戦闘できるようにすると共に
無報酬のコンテ令呪使用禁止超高難易度クエ実装すればええやん
報酬無いけどフレ画面で名前の横にクリアの証みたいなの見えるようにすりゃイキりたい奴が頑張るだろ