【議論】イベント1つあたりのリソースがおおきすぎるんだよ ⇒ イベントは無駄に凝りすぎなんだよなww
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- 376: 名無しさん 2018/04/17(火) 11:35:34.531
- というかDL記念と~~日記念両方やってるアプリって結構珍しくない?
合わせて一つくらいの感覚でいるわ
というか最近やってるゲーム両方ともやってないやつのが多い - 379: 名無しさん 2018/04/17(火) 11:36:54.182
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>>376
やらないのはそんなので穴埋めするまでもなくイベントやる印象 - 385: 名無しさん 2018/04/17(火) 11:39:22.305
- イベント1つあたりのリソースがおおきすぎるんだよ
他所の雑に追加できるやつと比べ物にならんじゃろ - 390: 名無しさん 2018/04/17(火) 11:42:27.362
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>>385
これはあるよなイベント無駄に凝りすぎなんだよ
他のゲームのイベントもっと手抜きなリソース使い回しばっかだもんな - 392: 名無しさん 2018/04/17(火) 11:45:32.225
- イベントするのにシナリオ作成と型月に監修依頼しなきゃならんのは手間だとは思う微妙なシナリオだと炎上するし
- 394: 名無しさん 2018/04/17(火) 11:46:16.263
- ハントクエみたいなリソースかからない奴をイベントとイベントの間に差し込むだけでいいのに
- 397: 名無しさん 2018/04/17(火) 11:47:48.183
- 節分イベやネロ祭でたくさんの鯖がわちゃわちゃしてたシナリオ好きなんだがああいうのもっとたくさんやってほしいわ
ライターが過労死するから難しいんだろうが - 398: 名無しさん 2018/04/17(火) 11:48:30.786
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>>397
ああいうのはすりあわせとか大変なんじゃね - 402: 名無しさん 2018/04/17(火) 11:50:15.394
- ライターもキャラ設定作る人間も多いから破綻しないよう擦り合わせは大変そうには思うよね
ハントクエは大してうまいわけでもないのに何であんなに出し渋るんだろうな
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