【疑問】ブレイクゲージってストレスをプレイヤーに付与する以外何があるんだ?⇒ユーザーへの抑止力だよwwww
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1521972741/
- 420: 名無しさん 2018/03/25(日) 20:10:23.704
- Breakシステムってストレス与える以外になんの意味があんだろ
- 426: 名無しさん 2018/03/25(日) 20:10:45.183
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>>420
ユーザーへの抑止力だぞ - 429: 名無しさん 2018/03/25(日) 20:11:05.580
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>>420
塩川の悔し気持ちが緩和される - 437: 名無しさん 2018/03/25(日) 20:11:45.520
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>>420
なかったらいつまでも金時とかでワンパンするゲームだぞ - 445: 名無しさん 2018/03/25(日) 20:12:20.584
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>>420
元々お前らが宝具ワンパン余裕wwwはい終わりwwwなんなのこれwwwぬるすぎwwww
ってやった結果実装されたもんじゃん - 456: 名無しさん 2018/03/25(日) 20:13:47.156
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>>420
なかったら特殊行動がHP何%削ったら起きるとか目安がわからなくて発狂するぞ - 493: 名無しさん 2018/03/25(日) 20:17:39.344
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>>456
今も体力一定値で特殊行動自体はあるんですが…… - 499: 名無しさん 2018/03/25(日) 20:18:35.337
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>>493
ブレイク後ブレイクなしでそれあるやついたっけ - 511: 名無しさん 2018/03/25(日) 20:20:01.937
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>>499
50%削ると特定スキル発動とかあるだろ - 439: 名無しさん 2018/03/25(日) 20:11:54.642
- ブレイク以外でワンパンゲー阻止となるとHP馬鹿みたいに盛るしかなくなるしこの形式の方がまだ溝できないんじゃないの
まだ洗礼できるシステムと思うけど - 450: 名無しさん 2018/03/25(日) 20:13:02.707
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>>439
ブレイク後にこっちも恩恵があったらいいんだけどなぁ - 476: 名無しさん 2018/03/25(日) 20:15:45.536
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>>450
敵側の難易度増加用システムなのに味方側へのメリットとか意味がわからん - 454: 名無しさん 2018/03/25(日) 20:13:26.178
- ブレイク自体はまあ仕方ないとは思うけどゲージ割った後弱体解除やらゲージ溜める奴は許さないからな
- 467: 名無しさん 2018/03/25(日) 20:14:24.869
- アビーちゃん式のブレイクシステムならな
ガッツと違ったよね確か - 487: 名無しさん 2018/03/25(日) 20:16:43.248
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>>467
むしろあれ二度とやってほしくない
どうしたら死ぬか分からん敵を延々殴り続けるのこそ真のストレスだとわかったわ - 473: 名無しさん 2018/03/25(日) 20:14:44.126
- ブレイクでクラス変わる←面白い
タゲが変わらない←ん?
弱体解除!チャージマックス!←死ね3つ目はほとんどなくなったけどさ
- 481: 名無しさん 2018/03/25(日) 20:16:08.722
- 集会するときにまでブレイク持ってきたらさすがにきれるけど高難易度とかだったら全然いい
- 482: 名無しさん 2018/03/25(日) 20:16:12.586
- でもアビーちゃんのギミックみたいなブレイクはすき
- 492: 名無しさん 2018/03/25(日) 20:17:39.269
- ブレイク自体はともかくブレイクする度に超効果を持った特殊スキル使ってくるのはなんだかね
- 500: 名無しさん 2018/03/25(日) 20:18:40.910
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>>492
よくある形態変化みたいなもんだろ
ボスの弱点変わったりとかよくあるだろ - 529: 名無しさん 2018/03/25(日) 20:22:56.767
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>>500
バフ内容が形態変化の領域超えているような気がする
超絶バフをギフト状態で付与してくるし - 549: 名無しさん 2018/03/25(日) 20:26:34.516
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>>529
突破手段は毎回用意されてるしそれに合わせて編成組むの考えてね、っていうのが主体なんだろ
そういうの大体AP5でやり直し前提の場合多いし - 502: 名無しさん 2018/03/25(日) 20:18:48.234
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>>492
ブレイクしてもなんもかわらんよりはギミックあったほうが楽しいけどな俺は - 494: 名無しさん 2018/03/25(日) 20:17:43.103
- アビーが復活する為に背景の鍵穴が消えていくのに気づいた時は思わず声出たわ
何回倒せばいいんだよって悩んでたから尚更 - 503: 名無しさん 2018/03/25(日) 20:19:00.169
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ブレイク後は、仮面ライダーの必殺技タイムの様に
敵のHP100くらいでこっちのNPは強制的に全員最大とかだったら演出として受け入れられたと思う - 541: 名無しさん 2018/03/25(日) 20:25:55.363
- ハロウィンのエリちゃんみたいにクラスとか見た目変わるブレイク好き
- 544: 名無しさん 2018/03/25(日) 20:26:08.888
- ブレイクなきゃヌルゲーだろとは言うけど、それならブレイクシステムは高難易度だけにしてくれよ
- 568: 名無しさん 2018/03/25(日) 20:28:26.459
- メモリアル黒王を突破した人だけブレイク肯定してくれ
ちなみに俺はその頃戦力不足で無理だった(´・ω・`) - 581: 名無しさん 2018/03/25(日) 20:29:38.683
- まあブレイクは周回にさえ入ってこなければ別にいいよ、ゲージパリィン→フルチャージの場合はタスキルするけど
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