【ゲーム性】対人戦は駄目だ駄目だ言われるけどそんなにか?
- 265: 名無しさん 2021/01/23(土) 20:35:45.475
- しかし対人戦は駄目だ駄目だ言われるけどそんなにか?
もし仮にfgoに対人戦があったとしてどんな問題が出て来るんだ
- 268: 名無しさん 2021/01/23(土) 20:36:57.159
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>>265
ガチャ引くだけでイキれると思ってるバカが目を覚ましちゃうじゃないか
- 271: 名無しさん 2021/01/23(土) 20:38:12.506
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>>265
面倒くさすぎる。そういう必死でやるのは年2回のBOXで十分なんだよ
- 288: 名無しさん 2021/01/23(土) 20:44:57.291
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>>271
やらなければよくね?
- 294: 名無しさん 2021/01/23(土) 20:47:59.838
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>>288
報酬がおいしくないと誰もやらない
報酬がおいしいとやらざるを得ないだから無い方がいいいって言う人多いの
- 298: 名無しさん 2021/01/23(土) 20:50:51.454
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>>294
それは調整の問題であって対人の問題では無いと思うがボックスガチャ→報酬がおいしくないと誰もやらないおいしいとやらざるを得ない
- 301: 名無しさん 2021/01/23(土) 20:52:49.661
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>>298
周回と対人を混同してるな
- 310: 名無しさん 2021/01/23(土) 20:57:09.951
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>>301
どう違うんだ?
- 274: 名無しさん 2021/01/23(土) 20:39:18.240
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>>265
イキれなくなる
- 275: 名無しさん 2021/01/23(土) 20:39:18.451
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>>265
まず対人できるバトル形式じゃないだろ
他所だと協力して敵を倒そうなんて名ばかりで速攻で大ダメージ与えたやつが有利な報酬もらえる奪いあいのマルチバトルがあるから
ボックス何箱開けたかの競争はそれに近いかもしれない
- 288: 名無しさん 2021/01/23(土) 20:44:57.291
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>>275
ゲームシステム的に難しいってのは確かになただコンテンツ少な過ぎるのはどう考えても問題だと思うわ
別に対人じゃなくてもいいけどさ
- 302: 名無しさん 2021/01/23(土) 20:52:55.208
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>>265
先行選んだ時点で宝具撃って勝利してしまうシステムで?
- 431: 名無しさん 2021/01/23(土) 21:52:09.438
- 平将門が実装されたらみんな呪われるんやろなあ
- 437: 名無しさん 2021/01/23(土) 21:54:30.545
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>>431
カウンターで晴明(黒髪ロング狐耳スレンダー王道陰陽服お姉さん)実装すればセーフ
あ◯ぶ呼ぼう
- 443: 名無しさん 2021/01/23(土) 21:58:29.871
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>>431
本当にヤバいのはミジャグジ様だってアトラスがいってっから!
- 446: 名無しさん 2021/01/23(土) 21:59:04.018
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>>443
あまりのヤバさに「様」をつけたからな
- 434: 名無しさん 2021/01/23(土) 21:52:55.901
- マサカドゥス公よりも滝夜叉姫ちゃん欲しい
- 447: 名無しさん 2021/01/23(土) 21:59:31.931
- ミシャクジ様とマーラ様は別格だよな
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1611394086/
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まとめ方へたくそだな。話題が途中で切り替わってるじゃん