【議論】ストーリーは面白くて素材はうまいがイベントの仕様が塔より苦痛だった。。。
- 588: 名無しさん 2020/11/25(水) 00:42:55.247
- 高難易度終わりました
出すのに周回が必要なのが高難易度だった - 590: 名無しさん 2020/11/25(水) 00:45:06.058
- ストーリーは面白くて素材はうまいがイベントの仕様が塔より苦痛なゴミカスだったわ
高難度出すために無心でマップ埋めてる作業がうんこ過ぎる
マップのボス倒したら地図全部開放ぐらいでいいだろこれ - 591: 名無しさん 2020/11/25(水) 00:46:00.930
- 塔より苦痛はないだろ
あれのが時間掛かるぞ - 592: 名無しさん 2020/11/25(水) 00:48:07.184
- 耐性剥がずに倒せるくらいにして欲しかったでござるMAP埋めに使わせておくれ
- 594: 名無しさん 2020/11/25(水) 00:48:27.343
- 塔イベはキャラの回復時間がある時点で塔イベのが時間が掛かる
- 598: 名無しさん 2020/11/25(水) 00:49:11.081
- 海図のUIはクソ
- 599: 名無しさん 2020/11/25(水) 00:49:48.118
-
>>598
拡大しなきゃメニューにかぶって端タップできないとか間抜けすぎませんかね… - 603: 名無しさん 2020/11/25(水) 00:50:53.996
- 塔イベはむしろ風呂に漬けた鯖が片っ端から回復していって消費するの大変だった記憶しかない
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1606216311/
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コメント一覧
1度開けたマスからも探索できたらまだ楽だったのにな
主人公のセリフ選びにモヤモヤしてストーリー飛ばしてたわ。一行ですむ選択をわざわざ二行にするのはやめてほしい。