【要望】昔から言われてるけどこれいい加減に実装してほしくない?w

1コメ

678: 名無しさん 2020/10/25(日) 11:47:34
絆礼装枠とか昔から言われてるが欲しい
684: 名無しさん 2020/10/25(日) 11:50:37
>>678
昔から格差が大きすぎるとのツッコミに真っ当な答えを返せたユーザーがいないんだよなぁ
そもそも明らかに実際に使用する想定で作ってないから是非もないよね
685: 名無しさん 2020/10/25(日) 11:54:09
>>684
格差が大きいなんて絆礼装に限った話じゃないと思うけどね
680: 名無しさん 2020/10/25(日) 11:49:24
絆礼装枠作るくらいなら絆でパッシブスキル追加の方が良さそう
688: 名無しさん 2020/10/25(日) 11:54:28
絆礼装はヘラとか特殊なのを除くと全体カードバフ系が使われやすい印象があるな
玉藻とかたまに絆持たせたりするし
689: 名無しさん 2020/10/25(日) 11:55:17
絆10行ったらさらに絆貯めて絆礼装強化でHPと攻撃力増やしてとかしてほしい
690: 名無しさん 2020/10/25(日) 11:55:38
絆礼装別枠あったら更に水着キアラ強くなるな
691: 名無しさん 2020/10/25(日) 11:55:46
個人的に絆が深まった的なのでバトル前にセットしたコマンドカード1枚をバトル中に1回だけ持ってこれるみたいなシステムほしい
なんかコマンドカードがランダムなのってぐだが未熟で言うこと聞いてくれない感じらしいので
697: 名無しさん 2020/10/25(日) 11:57:42
>>691
というかコマンドカードを特定のカードが来やすいようにシャッフルするとか、特定の鯖の特定のカードを引き込めるようにするとか1ターン固定するとかそういう感じである程度操作できるようなシステムを導入すれば一気にゲーム性が広がると思うんだ
アルトリアの変色とかはモーション的に無理だろうが
699: 名無しさん 2020/10/25(日) 11:58:35
>>697
むしろゲーム性狭まらないか?
707: 名無しさん 2020/10/25(日) 12:01:11
>>699
まぁ、特定の最適解ができないようカード耐性だの逆に特定のカードで殴ると弱体化だののギミックが広く取り入れられる前提ではある
700: 名無しさん 2020/10/25(日) 11:58:37
>>697
ポケモンのなつき度で避けたり急所出したりするやつ思い出した
701: 名無しさん 2020/10/25(日) 11:58:52
>>697
コマンドカード押すならそういうの欲しいよね
710: 名無しさん 2020/10/25(日) 12:02:48
>>697
カード制とバニ上を殺すのはやめろ!

引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1603524186/