【懐かしい】実装当時は3ターンシステムできる鯖が全くいなかったよなwwwwwwwwwwww
- 597: 名無しさん 2020/08/01(土) 21:45:45
- 当時は3ターンシステムできる鯖が全くいなかったから速攻のしようがなくて
逆に耐久型がトレンドだった記憶。ジャンヌで99ターン粘った画像とかあったな
- 601: 名無しさん 2020/08/01(土) 21:47:13
-
>>597
式接待クエのマンション霊を即死させずにジャンデルセンでバッテリー拷問してる人がスレで実況とかしてたなー
- 605: 名無しさん 2020/08/01(土) 21:49:35
-
>>601
当時のスマホだと長時間プレイでバッテリー物凄い高熱になったりしたよねぇ
あれで耐久パやってた人はガチで尊敬する
- 609: 名無しさん 2020/08/01(土) 21:51:29
-
>>605
あったあった
あまりに熱持つんでサーキュレーターの上に乗せて風当てたまま小休止とかしてたわ
- 613: 名無しさん 2020/08/01(土) 21:53:16
- マシュのスキルレベル1つ上げるのでも上がる倍率ショボすぎてネタにされてた記憶
- 614: 名無しさん 2020/08/01(土) 21:54:14
-
>>613
サテーが漫画にしてた覚えがある。証を胸に突っ込むマシュ
- 616: 名無しさん 2020/08/01(土) 21:55:57
-
>>614
一枚に時事ネタ詰め込むあの漫画結構好きだったな
- 619: 名無しさん 2020/08/01(土) 21:58:20
-
>>616
アーラシュがステラるのに盛大に吹く奴はこっちまで吹いた
いやまぁ、大変お世話になりましたけど
- 620: 名無しさん 2020/08/01(土) 21:58:21
- 羅生門という試練が多くの孔明玉藻や兄貴をガチ育成させた…
- 621: 名無しさん 2020/08/01(土) 21:59:22
-
>>620
ヤクザキック(蹴ってない)は強敵でしたね…
- 622: 名無しさん 2020/08/01(土) 21:59:25
-
>>620
大慌てで孔明のスキル上げしたわ、懐かしいな
- 624: 名無しさん 2020/08/01(土) 22:01:38
-
>>620
オルタニキ引いてなかったら心折れてた
- 627: 名無しさん 2020/08/01(土) 22:02:33
-
>>620
ただしマシュは耐久戦用に促成栽培にするか、あえて育てず即座に落とす用かに別れると
- 628: 名無しさん 2020/08/01(土) 22:03:04
-
>>620
火力ないのに生存力だけで信頼を築いた槍ニキとかいう☆3
- 623: 名無しさん 2020/08/01(土) 22:01:06
- 昔の孔明にNPチャージが無かったって話を聞いて戦慄した
- 626: 名無しさん 2020/08/01(土) 22:02:32
-
>>623
孔明すでに持ってたからめっちゃラッキー状態な修正だった
- 630: 名無しさん 2020/08/01(土) 22:04:08
-
>>623
加えてバフ倍率も低かったという
引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1596258814/l50
この記事にコメント
コメント一覧
そもそも初期は孔明も玉藻も居なかった
てか強化クエもあったか?
孔明は配信当初から実装済み。強化クエストではなく修正扱いで強化された
孔明は配信当時ハズレ扱いだったからな
孔明はリセマラ続行キャラだったからな当初。玉藻は四章で活躍するサーヴァントを先行実装!って触れ込みだったのに…
レベル上げ素材がイクラだったし
公明は再臨できない&ワイバーンに相性悪い
初期の頃良かった点はスキルレベル上げ素材は碁石系だけだったぐらいかな?ドロップ率最悪だったけど
そもそも初期なら孔明よりもアンデルセンのがよっぽど強かった。孔明の宝具全部確率で下手すると全部missになる撃つと不利になる役立たずって評価だった筈