【議論】ヘラクレス強化するなら戦闘続行永続3回かBバフ追加か無敵追加でええよ!!
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1581683166/
- 656: 名無しさん 2020/02/15(土) 01:28:02.731
- タニキ強化来ないかな
来てもしょっぱいだろうけど - 657: 名無しさん 2020/02/15(土) 01:29:31.823
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>>656
ぶっちゃけこれ以上の強化来ても使用感全く変わらんからな、一切強化されてないヘラクレスとかもそうだが - 675: 名無しさん 2020/02/15(土) 01:38:42.792
- ヘラクレスは戦闘続行永続3回かBバフ追加か無敵追加でええよ
落としどころとしてはただの宝具強化かもしれない - 680: 名無しさん 2020/02/15(土) 01:40:37.122
- ヘラはこれ以上無敵回避ガッツの回数増やしたら
更にスキルリロードできるようになってとんでもない事になるから… - 682: 名無しさん 2020/02/15(土) 01:41:28.773
- 弱体無効とかだと嬉しいかな
使わないけど - 683: 名無しさん 2020/02/15(土) 01:41:41.755
- ヘラクレスの強化とかいらんだろ
色々完成されてるしそれより他のSN勢なんとかして欲しいわ特にライダー
- 685: 名無しさん 2020/02/15(土) 01:43:02.273
- ヘラクレスのガッツは強すぎてもういじれないわ
山の翁のガッツを強化するべきじゃないのか?
控えめに5回でいいぞ - 692: 名無しさん 2020/02/15(土) 01:45:28.543
- 設定通り11回蘇るようにすれば良いじゃん、ちゃんと原作再現しろ
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妥当な所でガッツの発動数が多いほど防御力アップ(11回・10T)
原作じゃカリバーン程度で半分近く持ってかれてるから、正しく原作再現したらプララヤとか喰らったらガッツ抱えたまま死ぬんじゃない。