【議論】ライダーさんの怪力、もうちょいなんとかならんもんか・・・
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1571406183/
- 207: 名無しさん 2019/10/18(金) 23:42:50.678
- ライダーさんの怪力、もうちょいなんとかならんもんか
- 213: 名無しさん 2019/10/18(金) 23:44:00.439
-
>>207
あんまり怪力スキルに頼ると怪物化しちゃうって設定だから仕方ないね - 217: 名無しさん 2019/10/18(金) 23:46:00.261
-
>>213
それは困る
今の長身美人のままでできる範囲で頼む
てか、固有スキルになってくれればいいのか - 210: 名無しさん 2019/10/18(金) 23:43:28.168
- 怪力はEXまで行かないと使い物にならんらしい
- 220: 名無しさん 2019/10/18(金) 23:46:49.269
- 怪力より鮮血神殿やNP効率が辛い
- 224: 名無しさん 2019/10/18(金) 23:49:23.340
- 狂金時の怪力も実装時は強過ぎとか言ってたのになぁ
ワンパン環境であの頃はまさか全体宝具連打できるようになるとは思わなかったよな - 255: 名無しさん 2019/10/18(金) 23:59:58.863
-
>>224
金時は高い倍率の攻撃力バフと50%チャージ持ってるから強化が来たらエグい強さになるかもしれんのだけど、肝心の強化が待てど暮らせど来ないんよな - 261: 名無しさん 2019/10/19(土) 00:01:18.906
-
>>255
なるわけねえだろ
ダメージ5倍になっても産廃だわ - 268: 名無しさん 2019/10/19(土) 00:03:36.374
-
>>261
?
この記事にコメント
コメント一覧
まだ、コメントがありません