【議論】スリップダメージもせっかくあるのに活かす幅が狭すぎて勿体ないんだよなぁ

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533: 名無しさん 2019/10/09(水) 00:18:56.305
アキレウスの効果もそうだけど、もっとオンリーワンな
意味不明ギミックスキルやら宝具を
ユーザー側に使わせて欲しいんだよなぁ

あと、敵側もインチキなスキル使ってくるとかいう
カオスな感じが見てみたいんだがなぁ

あまりにゲーム然としてて、レベルを上げて物理で殴るみたいなゲームになってることを浅いと言われるのは仕方がない気がする

一番良いのは、問題があって、それをプレイヤー側が解決する手段が何通りもあるのがよいんだけど…

556: 名無しさん 2019/10/09(水) 00:29:18.555
>>533
HP3000くらいで高倍率防バフをデフォで持ってるやつとか入れればスリップダメージ持ちや防無視が活きる
他にもHP無限で数ターン後に勝手に死ぬやつとかなら即死持ちが活きたりするのに

この運営は敵HP上げるくらいしかやらないなからな

581: 名無しさん 2019/10/09(水) 00:37:17.300
スリップダメージもせっかくあるのに活かす幅が狭すぎて勿体ないんだよなぁ
低レア組とか耐久パにもっと組み込めるようにすればいいのに
594: 名無しさん 2019/10/09(水) 00:40:27.018
火傷ダメージ3000倍くらいにしたら巴ちゃんが頑張れる
595: 名無しさん 2019/10/09(水) 00:40:43.924
対魔忍やめろ
596: 名無しさん 2019/10/09(水) 00:41:20.735
スリップダメージ増やすとこっちの方が困るぞ
600: 名無しさん 2019/10/09(水) 00:42:42.580
スリップダメージは現在HPからの〇%ダメとか最大HPの〇%ダメとかでええやん
607: 名無しさん 2019/10/09(水) 00:43:45.796
このワンパン環境じゃ全スリダメ10倍にしても使えないわ