【システム】1.5部は1.5部で新しいバトルシステム導入してたし 二部は二部で新しいバトルシステム導入しそう

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引用元: http://jhttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1515254950/l50

745: 名無しさん 2018/01/07(日) 10:45:59
そういや1.5部は1.5部で新しいバトルシステム導入してたし
二部は二部で新しいバトルシステム導入しそう
758: 名無しさん 2018/01/07(日) 10:47:55
>>745
ほぼ確実に敵マスターの令呪は来るだろうなぁ…
761: 名無しさん 2018/01/07(日) 10:48:50
>>758
戦闘中に唐突に自害する敵鯖?
768: 名無しさん 2018/01/07(日) 10:50:30
>>761
まさかセルフギアススクロールがこんな時に役に立つとは……(青王とディルが怪訝な顔をしながら
770: 名無しさん 2018/01/07(日) 10:50:53
>>761
何の前触れも無く宝具飛んできたりするんじゃろなあ
こっちのチャージ減スキルとか無敵だとかを加味した計算がメンドくなりそう
776: 名無しさん 2018/01/07(日) 10:51:53
>>761
ブレイクゲージ3つあって一見負けイベっぽく思えるが
2つまで削ったら突然「自害せよ!」が来て戦闘終了とかなら面白いかもしれない…
764: 名無しさん 2018/01/07(日) 10:49:49
>>758
敵令呪は蟲爺が既に
766: 名無しさん 2018/01/07(日) 10:50:12
>>758 敵からしたらサーヴァント一体としか契約できないのに、こっちは6体まとめて復活させれるという絶望
771: 名無しさん 2018/01/07(日) 10:50:55
>>766
イージーモードだから多少はね?
773: 名無しさん 2018/01/07(日) 10:51:04
>>766
その分こっちの6体の総HPを遥かに超えるHPを有しているからセーフセーフ