FGOって具体的に何が面白いんだ?

0コメ

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1506347757/

1: 名無しさん 2017/09/25(月)22:55:57 ID:Q3c
アンチとかじゃなくてすげー人気だなあと思って気になった

2: 名無しさん 2017/09/25(月)22:57:50 ID:Q3c
あ、もしかしてこれフェイトの事全然知らない奴には向いてない?
ちょっとやってみようかと思ってたんだけど
3: 名無しさん 2017/09/25(月)22:58:52 ID:1PX
ストーリーオリジナルだから原作知らんでも大体大丈夫
4: 名無しさん 2017/09/25(月)23:01:04 ID:TB7
ゲーム性以前に何であんな重くて発熱するの…
意味がわからん 3Dで動くとかならわかる
あと通信量の多さ怖いわ
5: 名無しさん 2017/09/25(月)23:01:45 ID:Q3c
>>3
良かった
>>4
そんなやばいの?
7: 名無しさん 2017/09/25(月)23:03:36 ID:TB7
>>5
少し前にやめたから
今はマシになってるかもしれない
8: 名無しさん 2017/09/25(月)23:04:38 ID:1PX
>>4
最初に作ったのがアマチュア集団だったんで
後から入った人達が必死に効率化させようとしてるけどどうしてもクソ重くなる
9: 名無しさん 2017/09/25(月)23:08:34 ID:TB7
>>8
元が悪過ぎて修正なかなか出来ないって事?
10: 名無しさん 2017/09/25(月)23:13:13 ID:1PX
>>9
そういうこと

小説家になろうで中学生が毎日連載してる大長編を
リアルタイムでプロ作家が必死に書き直してる感じ

11: 名無しさん 2017/09/25(月)23:23:29 ID:TB7
儲かってんだからプログラマー増やせば
何とかなりそうなもんだけど上手くいかないもんなんだな
12: 名無しさん 2017/09/25(月)23:32:31 ID:MpC
>>11
増やしてる増やしてる。初期の何倍も超増やしてる

プログラムってのは初期設計が全てみたいなもんがあるから
それがいい加減だと後から修正が難しいのよ
本来ならサービス一時停止して一から作り直さないといかんレベルだけど
それができないから対処療法でツギハギみたいな事を続けてる